ポケモンプレイ記 | ナノ
vsAZ〜エンディング
2014/02/08 18:55
*相手のポケモン
コータス♂、ゴルーグ、シンボラー♂

なぜかゴルーグにさざんかを出してしまうミス。
ひなげしを出そうと思ったの……。
シンボラーには勿論きりさめ。
相性的にもそうだけど、やっぱりパートナーだからね!

AZさんが笑ってくれたああああ!!!!
えっ……えっ!? フラエッテ!?
ぶわっ……(´;ω;`)
末永くお幸せに……!!

そしてラストはヤヤコマがしめるという。

終わりました。EDです。
ここまで付き合ってくださった方、少しでも見てくださった方、ありがとうございました。
まだ行けるところがあるみたいなんで、ちょいちょい続けていくと思います。
これいらないんじゃない? と思った要素や機能もいくつかありましたが、凄く楽しめました!
買うまで、アニメでネタバレされ続けるんだと思うと悔しかったのですが、アニメ……まだバッジ1つなんだよね……。
育てていた木の実を回収した後、マップ全部をまわってからバンクやったりしたいと思います。

下画面に文字が浮かんでいたのに読んでいなかった……orz
最後までしまらないなあ……私は。
しかしEDの曲素敵。

はい、FINってことでタイトル画面に戻り、続きからにすると自分のお家。
いつも通りですね。
では、最後に、現在の手持ち!

きりさめ(ゲッコウガ)♂ Lv83 ゆうかん
トリトマ(ファイアロー)♀ Lv83 てれや
ルプス(ルカリオ)♀ Lv83 ずぶとい
アジサイ(ニャオニクス)♀ Lv83 のんき
さざんか(ペロッパフ)♂ Lv83 れいせい
ひなげし(バケッチャ)♀ Lv83 のうてんき


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -