ポケモンプレイ記 | ナノ
チャンピオン
2014/02/08 18:41
チャンピオンがいる部屋が光の間なんて、いかにもって感じ。

やっぱりチャンピオンはこの人だったか。
カルムくんと似た名前の人!
相変わらず変な服装だ。
何タイプ使ってくるか分からないな。

この人6匹フルで持ってるじゃん!

*相手のポケモン
ルチャブル♀、パンプジン♀、ガチゴラス♂、ヌメルゴン♀、アマルルガ♂、サーナイト♀

偶然にも、アジサイを先頭にしておいてよかった。
続いてトリトマ、ルプスと一撃で倒してくれる。
ヌメルゴンは特防高いのか、マジカルシャイン2発だったけど。
ラストのサーナイトはまさかのメガシンカした!!
でも、最後にきりさめを出せてよかった。
勝ったー!!

ここの施設のエレベーター、意味分からないよね。

ついに殿堂入りの時。
ああああ皆可愛い……ひなげしもさざんかもアジサイもルプスもトリトマもきりさめも、皆可愛いしカッコイイ!

後日談みたいな感じの表彰式みたいなものが……。
フレア団倒したから、他の子達と一緒だ。
プラターヌ博士からカロスエンブレム貰った!
AZさん!!
AZさんに、私と戦ってくれっていわれたんだけど、心の準備が……。
うえええ!?
バトル始まった!?


back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -