ポケモンプレイ記 | ナノ
vsチェレン
2012/06/24 23:43
いよいよチェレンに挑もうと思うよ!!
ジムのフィールドが良い感じ!

手持ち
ツタージャ♀ Lv13
チョロネコ♀ Lv10
ルリリ♀ Lv12 がんばりや
メリープ♀ Lv9 がんばりや
リオル♂ Lv13 おくびょう

実はテイクツー。
最初10レベ前後で挑んで惨敗しました。
真後ろから挑戦!
チェレン頬染めちゃって可愛い^^

よっしゃ勝ったあぁぁあ!!!
今回はメリープちゃんが優秀すぎて勝利!!
あ、チェレンわりとお金くれる←

漸くバッジ一つ目ゲット!!
これで通信できますね。多分。

外に出るとベルが待ち伏せしてました。
おんがえし貰った! ありがとうベル!
チェレンがライブキャスター登録してくれたー!!
再戦フラグーー!!!
ライブキャスターの音は同じなのね。

おっ、ヒュウくん来た。
そんな急ぐなよー。

C-GEARも使えるようになったし、早速通信しようかな。



back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -