SSS | ナノ
コピペ14

夢主:デンジが「なあ、好きって10回言って?」と言うので、ひっかけクイズか、引っかからないわよと思いつつ「好き好き……好き」と言いきったら、デンジが嬉しそうに「ありがと」と言って頭を撫でられた。何この高等テクニック。狡い……ずるい……
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
たまにこういう狡いことしそう。

デンジ:この前彼女に肉じゃが作ってくれと頼んだら「そのくらい自分で作りなさいよ!」と返された。
そして次の日のパソコンの検索履歴が
 肉じゃが
 おいしい肉じゃが
 最高の肉じゃが
 究極の肉じゃが
 至高のにkjはd
 至高の肉じゃが
だった。可愛い。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
可愛い(確信)

マツバ:彼女が牛乳に相談してから5時間が経った
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
それでも胸は(ここで文字は途切れている)

夢主「あ……また騙されました」
マツバ「どうしたんだい?」
夢主「良い話だなと感動していたら青汁の宣伝だったんです……」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
最近だとああ青汁だなって分かるようになってきたよね。


破天荒:最近頻繁にミスドに行ってる事がレシートでバレて健康に良くないと怒る彼女と朝から喧嘩して気分悪い。うるせえ! こっちはお前が「1000ポイントでもらえるポンデライオンぬいぐるみ欲しい」って呟いてから数ヶ月間毎日汁そば食べてるんだ! 315円! 今やっと186ポイント!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
道程は長い。

夢主「この間ボーボボ達と「だるまさんが転んだ」をやったんだけど、始めの一歩の時全員クラウチングスタートで助走してすっごい飛んでた」
破天荒「何で俺のこと呼ばなかったんだよ!」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
夢主「だってあんた産卵の時期とかでいなかったじゃない……」

夢主「ブリの塩焼きを焼いているんだけど、ふりかけたものが本当に塩だったのか自信がなくなってきた」
破天荒「例えふりかけたものが砂糖でも食える」
夢主「砂糖だったらいいね」
破天荒「えっ?」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
破天荒「一体何を振りかけたんだ……?」

夢主「ここに3本の矢がある。1本だけではこうしてすぐに(バキッ)折れてしまうけど、3本集めれば…(バキバキバキッ!)このようにまとめて折れる。雑魚が何匹集まろうと同じこと……さあ、全員でかかって来なさい!」
首領パッチ・ボーボボ「「ウオオオオオオオオオオオ!!」」
破天荒「お、俺はどっちを応援したら……!?」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
じゃれ合いなら夢主勝利だけど本気なら流石に厳しいかな。


スクアーロ:あいつの「ナンパされて「今ひとり?」って聞かれた時にお腹さすりながら「いいえ……二人よ」って答えた瞬間の男の顔が面白くてやめられない」って言葉が忘れられない
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
たまに声かけられるとこういう遊びしてそう。

【夢主怒られ中】
ベルフェゴール「あいつが立った!」
マーモン「走った!」
レヴィ「2階から飛び降りた!」
スクアーロ「逃げた! 追え!」

ルッスーリア「全く……懲りないわねえ」
ザンザス「肉食いてえ」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
日常茶飯事かな?

夢主:某CMでは『ごめん』って言うと『ごめん』って言われることになっているけど、私がスクアーロに『ごめん』って言うと、大抵の場合『本当にそう思ってるのかぁ!?』って念を押される
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
念を押しても反省していない場合も。


エルザ「『避難訓練のお・は・しって知ってるか?』と聞いたら『お前を はなさない しなせない?』 って答えたあいつは今思い出してもイケメンすぎる」
ロキ「僕の彼女かっこよすぎかよ」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
かっこよすぎかよ。

ロキ「君が世界で一番大事だよ」
夢主「そうなの?」
ロキ「当然さ! 君より大事なものなんてないよ!」
夢主「私も好きだよ」
ロキ「じゃあ君の一番大事なものも僕かな?」
夢主「いや、本かな」
ロキ「え?」
夢主「あと紅茶」
ロキ「え?」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ロキ「え?」


夢主「流れ星に何をお願いしたの?」
ファントム「君と同じさ」
夢主「妹に何する気!?」
ファントム「!?」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ファントム「君こそ実の妹に何する気なのさ!?」

ペタ:あいつが卵がないと言ってたから仕事帰りに買って帰ったら既にあいつの姉が買ってきた卵(12コ入り)と私の買ってきた卵(12コ入り)とロランが買ってきた卵(12コ入り)が机に並んでて絶望している上にファントムから卵を買ったという旨の通信がきて更に絶望している
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お、オムライスパーティー出来るね……(震え声)

ペタ:私がよく使うアップルパイの作り方だ
1・林檎を用意する
2・あいつを傍に置く
3・「今日はこれが食べたいんだが」と林檎を片手に言う
4・適当に時間を潰す
5・高確率でアップルパイが出て来るので食べる
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
6・おいしい


ツイッターに投下したコピペ文まとめその14。
一部加筆・修正とツイッターに流してないのも載せてます。

量が多かったので二回に分けて載せてます。
よければコピペ13の方も見てくださると嬉しいです。


140字ログ・コピペ
2016/07/26 21:51

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -