SSS | ナノ
コピペ13

ファントム「人はどうしてパン屋でトングを持つとカチカチ威嚇するのか」
夢主「争奪戦でもしているんじゃない?」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
客「そこのチョココロネは俺のだ!」

ファントム:勝手に唐揚げにレモンをかける奴が許せないって人がよくいるけど、正直『レモンかけていい?』って聞かれて『いいよ』って答えたら僕の目にレモンをかけてきた彼女の妹に比べれば全然許せる
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ギャグ漫画かなって。


【彼女が泣いていたら】
「おいで」と手を広げるのがマツバ
泣きやむまで傍にいてくれるのがゲン
面白いこと言って笑わせてくれるのがクダリ
自分の胸に押さえつけるのがノボリ
「で、誰だ? 泣かせたやつは」がデンジ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
最後のは皆そうなるんじゃないかなーと思いつつ。

デンジ:彼女と大喧嘩をした後しばらくしてから彼女がサンダースで顔を隠しながら近寄ってきて「彼女ちゃんが……ごめんなさいって言ってる……」ってビクビクしながら言ってきた時はあまりに彼女が可愛くて喧嘩してたことなんてどうでもよくなった。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
多分大した内容の喧嘩じゃない。

マツバ「彼女に首輪爆弾をつけて、タイマーの延長は僕しかできないようにすれば毎日会いに来てくれるよね? たまたま僕が出かけていたら死にもの狂いで探してくれるはず。息絶え絶えで涙目の彼女が僕を探してる。そんな彼女を抱きしめて耳元で「ごめんね」と囁きながらタイマーを延長してあげたいなあ」
ミナキ「大丈夫か、お前……」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ミナキ「疲れてるのか……?」

デンジ:「あ、お釣りはいい」と言うとかっこいいと思うけど、彼女と一緒に買い物に行った時、店員がお釣りを渡そうとしたら無言で「…(とんとん)」と募金箱を人差し指で叩いて荷物だけ持って帰っていった彼女は今世紀最大にかっこいいと思った
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デンジさんも見習うべきでは。


破天荒:機嫌の悪い彼女を落ち着かせようとふざけて「きで始まってすで終わるもの、なーんだ?」と聞いたら「貴様を殺す……」って睨みつけながら言われたから全力で逃げた
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
追いかけては来なかったらしい。

破天荒:彼女がコンビニでバイトしてるって聞いて昔の服着て「今は二千何年だ!!」って叫んだんだけど彼女は慌てることなく「まさか!あなたも!?私も去年ここに飛ばされてきたんです!ちなみにこれ美味しいのでおすすめです!」って感じでうまいことチキン買わされたぜうまい!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
幸せならそれでいいんじゃないかな。


ロキ:彼女が唐突に「森ガールになりたい」と言いだしたのでとうとうお洒落に目覚めたんだと思い「ゆるふわな服とか可愛い雑貨とか、僕が選んであげようか?」と尋ねたら「いや、そうじゃなくて、自分の手でクマを仕留めてみたい。エルザみたいに」と真顔で返されたんだけど、ねえ、森ガールじゃない、それただの猟師……
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
猟師……。


ツイッターに投下したコピペ文まとめその13。
一部加筆・修正とツイッターに流してないのも載せてます。


140字ログ・コピペ
2016/07/26 21:38

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -