SSS | ナノ
コピペ12

ギロム:ペタの女を見かけて、ちょっと冗談のつもりで嫌味っぽい事言ってみたら「え? 何? ごめん、聞こえなかった。もう一回、言えるもんなら言ってみてよ」ってどんどん下がる声のトーンと真顔で言われた。まじで怖かった。なんなんだあの女。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ペタの女だよ……。

ファントム:彼女を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらちょっとした戦闘中のやり取りみたいになったことがある。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
メルヘヴンに映画という概念があるのか謎なので戦闘中のやり取りって表現にしたけどどうなんだろう。


ロキ:以前彼女が街でナンパされていたって聞いたんだけど、
男「お嬢さん、落とし物です」
彼女「え?」
男「僕との出会いを落としましたよ」
彼女「あ、私のじゃないです」
となったらしく、爆笑していたらエルザに「うるさい!!」と言われてしまった。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
たまに、極稀にナンパされるし、大体厄介で変な輩に絡まれる。

夢主:ウェンディが庭で転んで擦り傷を作っていて痛そうだったので「痛いの痛いの飛んでいけー」とやったら向こうでロキが「あいたたた、急に足が……!」と言いひっくり返った。そう言うノリのいいところ、好きよ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
多分他のギルドメンバーがいたら一緒になってやってくれると思う。


夢主「銃で人を撃ったとき、一番初めに感じるのは何だと思う?」
フラン「罪悪感ですかー?」
夢主「銃の反動だよ」
スク「確かにそうだが!!」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
うちの子は銃器使い。


マツバ:寝ている彼女を撫でくり回すのが好きなんだけど、今朝は寝ぼけながら抗議された。
彼女「なあんです、やめてくださあい、だれ、まつばさんかなあ」
そうだよ、と話しかけたら
彼女「そっかあ、まつばさんならいいんですう……」

可愛すぎか。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
可愛すぎ。


夢主:「背の高い人は頭を撫でられ慣れてないから、頭を撫でると効果的」と聞いたので、試しに破天荒の頭をわしゃわしゃしてみたら、暫く私に引っ付いて離れなかった。これはやばい。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
でも破天荒ってボーボボ兄弟に頭撫でられ慣れてそうでもあるよね。


ツイッターに投下したコピペ文まとめその12。
一部加筆・修正してます。


140字ログ・コピペ
2016/03/13 17:08

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -