SSS | ナノ
コピペ11

夢主:最近ペタが全然私に構ってくれない。寂しいから「たまには構ってください」って部屋の前で言ったら間違えてファントムの部屋の前だった。ファントムから返事は無かったけど、今日のおやつに一枚のクッキーを分けてくれてそっと頭よしよしされた。違う。お前じゃない。
そしてやっぱりペタは構ってくれない。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
構ってほしいけど邪魔にならないようにしたいしでも構ってほしい時こうだったら可愛いよね。


夢主「いきなり目の前に車停めてドアを開けた男の人が満面の笑みで「どこでもドア〜!」ってやらかしたナンパは割と面白かった。ちょっとツボだったので敬意を表して笑顔で車に乗り込んで、「通りぬけフープぅ〜!」といって反対側の扉から出てそのまま家に帰ったけどね」
破天荒「で、そのナンパ野郎どこだ?」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
永久錠とか余裕で放ってくるからナンパ野郎は注意な。

破天荒:出掛けている時に悪戯心で彼女に「破天荒さんはいますか?」って電話したら、「破天荒は悪戯電話をしていますが」って速攻ばれた挙句に「もうすぐ美味しいクリーム乗せプリンを買ってくる予定です。」って言われてクリーム乗せプリンを買わされたことがある。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
書いてる人はモンブランも好きです。


夢主:ギルドの帰り道、一緒に歩いてたロキが月を眺めながら「今日は月が綺麗だね。あれはこの世界の影らしいよ。ということは僕たちの影もほんの少しだけあそこに映っているんだろうね」って言った。月はあまり好きじゃなかったけど、何だか好きになれる気がした。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ロキってこういうこと言いそう。

ルーシィ:疲れた顔したロキがグッタリした感じで歩いてたんだけど、
向こうから歩いてくる彼女を見たらロキの顔が。
(´・ω・`)フゥ…→( ゚д゚)ハッ!→*.。..:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。..:*
って変わっていったわ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
この顔文字可愛いよね。


デンジ:彼女は時々なぜか喧嘩腰で愛情表現してくる。
彼女「好きなんだけど! こんな奴なのに! 好きなんだけど! 何でよ!?」
俺「何か問題でもあるのか?」
彼女「別に……好きじゃ……」
俺「別にいいよ、俺は好きだから」
彼女「…………大好き」
って最後しおらしくなるのがめちゃくちゃ可愛い
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
めちゃくちゃ可愛い。

夢主「昼ごはんは何がいい?」
デンジ「お前は俺が何を食べているのが見たい?」
オーバ(新しい……)
夢主「何でもいいが困るのよ」
オーバ(それに対してこの返し)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
当然のようにオーバさんも一緒にご飯食べる。

マツバ:自室にこもって事務仕事をやっていたら、部屋の外から「マツバさん」って呼ぶ彼女の声が聞こえる
「マツバさーん、お茶にしませんかー?」
「マツバさん?」
「マツバさん……(´・ω・`)」
\スッ/
「マツバさん(*´∀`*)!!」
天使かな?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
天使だよ(確信)


ツイッターに投下したコピペ文まとめその11。
一部加筆・修正してます。

実はいい加減名前の部分を夢主とか二人称とかに変えるのが面倒になってきた頃。


140字ログ・コピペ
2016/03/06 16:50

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -