SSS | ナノ
コピペ10

ロキ「今暇? 何してるの?」
夢主「歩きながら息してる」
ロキ「うわっ! 凄い! 生きてる! 超生きてる! 生命の息吹を感じる! その空気美味しい?」
夢主「美味しいよ」
ロキ「空気より美味しいごはん食べに行こう!」
ハッピー「これがプロのナンパ師かあ」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
プロのナンパ師 とは

夢主「あ、くしゃみ出そう……」
ロキ「……」
夢主「……」
ロキ「……」
夢主「……どこか行った。そっち行った?」
ロキ「来てないよ」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ロキ(めっちゃ可愛い)


夢主「首領パッチに真面目な顔で『午後の紅茶って朝飲んでもいいのか?』って聞かれたんだけど」
破天荒「さすがおやびんだな」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
どこがさすがなのか


夢主「『私オムライス食べられないんですよねえ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかあ〜』より、妹の『マーブルチョコに描いてる絵がかわいくて食べるのが勿体ない』の方が女子力高いわよね」
ファントム「それ君の妄想じゃなくて?」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
もしかしてそれはあなたの妄想ではありませんか?

ペタ「では問題だ。無人島に果実が一つ、ナイフを二回だけ使って三人に分けるにはどうしたらいい?」
夢主「一人を刺して二等分」
ファントム「横にナイフを入れて三等分するんじゃないの……」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
教育の賜物である


オーバ:デンジの彼女に「ここに卵があるでしょ。この卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けるにはどうすれば良い?」って聞かれて、卵を取って振りかぶったら彼女がすごく慌てたからそっと腕を下ろして「生卵、だよな」って言った時のデンジのドヤ顔
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デンジのドヤ顔


ツイッターに投下したコピペ文まとめその10。
とうとう二ケタである。
一部加筆・修正してます。

あ、あと関係ないけどここでの夢主の括弧の表記変えました。
夢主だけ変えるのが面倒になったので。


140字ログ・コピペ
2015/12/24 21:37

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -