SSS | ナノ
コピペ9

夢主『嫌な人に会った時、ファントムならどうする?』
ファントム「無視して逃げるかな。……え、ちょっと何処行くんだい? ちょっ」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これペタ夢主だけど夢主で統一すると分かんないね。


スクアーロ:彼女に手伝えって言われて部屋に来たけどあいつ一人で作業するから暇で「帰っていいか?」と言ったら『側にいてくれるだけでいい』とか言われた。俺は彼女か。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
逆、逆。


夢主『デンジが手持ち無沙汰の時用にため込んでいるエアーパッキン(プチプチ)を全部潰してやった。私のジグソーパズルを勝手に完成させるからよ、馬鹿』
オーバ「随分可愛い仕返しだなww」
バク「鬼の形相でプチプチする彼女さん怖い……」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デンジさんのエアーパッキンを全部潰す夢主。


破天荒「マジで悪かったって」
スイレン「……ちゅーしてくれたら許す」
破天荒「ちゅー」
スイレン「違う! 地面にするのよ!」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
なぜこの流れ普通にちゅーできると思ったのか。


ルーシィ:ショップを見に行った時エルザが真剣な顔でファンシーなストラップを見ながら「その……私がこれをつけていたらおかしいか?」と相談してて、『私が買ってあげる。皆に言われたら私に貰ったから仕方なくつけてるって言ったらいいよ』と返したあの子がイケメン過ぎて胸が苦しい。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
別にエルザが可愛いストラップつけててもいいよね?

グレイ:エルザが帰ろうとするロキと彼女に「雷が落ちるかもしれん、気を付けろ」と声をかけていた。彼女は『ロキがいるから大丈夫』と言い、ロキは嬉しそうに笑っていた。よく聞けロキ。お前雷避けに使われるんだぞ。喜んでる場合じゃないだろ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
雷避けに使われても嬉しそうな顔してそう。

ツイッターに投下したコピペ文まとめその9。
最近また投下したので纏めました。
一部加筆・修正してます。


140字ログ・コピペ
2015/12/13 22:33

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -