SSS | ナノ
コピペ8

夢主『え、理想の彼氏? 髪が長くて』
(ペタ……)
『作戦参謀なのにバトルに出されたりして』
(ペタだ……)
『あまり人には興味がないみたいなんだけどスカウトしてたり』
(ペタだ……)
『まあつまりペタ』
(ペタだ……!)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ペタだ……!


夢主『手袋の中にPASMO仕込んで改札通ったら、後ろに居た小さな女の子に「お姉ちゃん魔法使いなの?」って言われた。だから『皆には秘密ね』って笑ってみたら「わかった( *`・ω・´)」だって。可愛すぎか』
スクアーロ「お前に騙されてその子供が可哀想だぜ」
夢主『スクアーロはもっと夢を見るべき』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
結局スクアーロは理想を求めてたのか現実的だったのかちょっとわかんないよね。


マツバ「誰だい、今日地震が来るなんて言った人は! 彼女が噂で知ってから五分おきに『地震はくるんですか……?』『ま、待って、一人にしないでっ……』と小動物のように一日中僕や自分のポケモンに話しかけてて可哀想だったけど可愛かった!」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
正直最後のがやりたかった。

デンジ:昨日の彼女の寝言
『角に追い詰めろ……』
俺起きた。朝まで震えた。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
追い詰められると思ったのか。

マツバ:昨日、彼女が叫んでた『リポビタンでもDあるのに!』がじわじわ来てる。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「リポビタンでもDあるのに! 私はAだなんて……!!」

オーバ「デンジの彼女の手の甲に、ペンで「・牛乳 ・納豆 ・卵 ・デンジ、殴る」と書いてあるので、デンジは気をつけた方がいい」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
全国のデンジさんは気を付けてください。

デンジ:オーバ……さっき彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから「0.48」と返信したんだが無視された。俺が何か間違えたのか……? 分数も出来ない男と思われたんだろうか……。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デンジさんは改造好きだから理系(理数系?)なのかなって思いました。作るには計算しなければいけないですよね?


破天荒:この間みんなで水族館行ったときの話。
彼女がペンギンのコーナーから一歩も動かなかった。
ずっと『可愛いなあ、凄いなあ』って目をキラキラさせてる彼女。
ペンギンより彼女の方が可愛かった。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
うちの子も勿論可愛いけどペンギン可愛いよな。
水族館ではペンギンとクラゲとアザラシが好きです。

夢主『ああもう、なんでそうやって自分のことは棚……棚に……棚に、よいしょって……』
破天荒「棚に上げて」
夢主『そうそれ』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
たまに言葉をど忘れするよね……。

ビュティ「ボーボボ早く来て!破天荒さんとお姉さんさんがもう1時間もケンカしてるの!」
ボーボボ「何でもっと早く知らせなかったんだ!」
ビュティ「だってさっきまでお姉さんが勝ちそうだったから……!」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
彼女に本気出せないんだよ、きっと。


グレイ:ロキが彼女とアドレス交換したらしくてさっきから「あー!! あー!! もう駄目だ!! うれしい!! あー!! しぬ!! いや!! 生きて!! 生きるんだ僕!! そう! 息をして!! しっかり!!」って叫んでる。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
彼女なのに最近アドレス交換したロキ(現パロ)

ロキ:彼女を本屋で発見、上の方の棚にある本を取ろうとぴょんこぴょんこ飛んでいて萌えた。僕が見ている事に気が付いて、チョイチョイ手招きして本を指差し
『……届かないの』
萌えでもなんでもないと言われたら終わりだけど、僕は今夜も眠れない。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
現パロパート2。


ツイッターに投下したコピペ文まとめその8。
最近また投下したので纏めました。
一部加筆・修正してます。

※以下デフォ名注意


ロキ:5分おきくらいに立て続けに彼女からメールが来ていた。
『電話番号が変わった』
『さっきのメールは私からです』
『私と言うのはリディア・クレシェンテです』
電話番号は?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デフォ名はどうしようもなかった……。
現パロパート3。


140字ログ・コピペ
2015/11/29 15:53

back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -