SSS | ナノ
コピペ6

ファントム:広間に『ケーキ作りました』って置き手紙と、その横に『全部食べてしまったのでもうありません。ペタ』って置き手紙があった
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ペタの甘党って二次創作での設定だよね?


破天荒:前、彼女と大喧嘩になった時
『もっと優しい言葉言えないの!?』と怒鳴られたので
「せせらぎ」と答えたら爆笑された
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
実際言われたら笑っちゃいそう。

夢主『満員電車で、今日はやたらと揺れる電車だった。そしたら急に腰に違和感かんじて、殺意を持って振り返ったら、申し訳なさそうに私の腰に捕まる男子小学生が。私は、私は、 おまわりさん、私です』
破天荒「おい」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
軽いロリショタコンなだけなんです本当に軽くです。


夢主『満員電車で急停止して、隣に立ってた女子大生がこっちに倒れてきたから、思わず抱きとめて「大丈夫ですか?」って聞いたら「大丈夫です!あの!お名前なんていうんですか!良ければ今から一緒にご飯食べに行きませんか!?」ってナンパされた。私珍しくスカート履いてたのに』
スクアーロ「その女子大生可哀想に」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
多分誰よりもフェミニスト。


グレイ:電車乗ってたロキとリディアが『かめ』『めだか』『からす』『すき』『今日暇?』『間違いなく暇』『マジで』『でなきゃ言わないよ』『夜行くよ』『喜んで』ってしりとりしてた
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
リア充爆発しろ。


オーバ:デンジとその彼女と三人で出かけた時、電車の中でデンジが彼女の首元のばんそうこう指さして、
「なんでこんなの貼ってんの」ってニヤニヤしながら聞くと『デンジのせいでしょ!』って顔真っ赤にして答えてた
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
リア充爆発。


ツイッターに投下したコピペ文まとめその6。
投下してから大分期間が空いてしまいました。
一部加筆・修正してます。


140字ログ・コピペ
2014/12/02 16:13

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -