SSS | ナノ
140字ログ

*ずるいのはどっちだ/ペタ夢
『言葉に表して初めて関係が成立するなら、私達は一体どんな関係なの?』
「お前は私に何も言わないから、言葉に出来る関係ではないのかもしれないな」
『言ってほしいの?』
「お前はいつそんなに偉くなったんだ?」
『ペタだって言わないくせに』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
好きって言わないけど付き合ってるようなそんな関係。

*好きだ、って言ったら逃げるくせに/破天荒夢
「最近、破天荒さんはスイレンさんに近付かないね?」
『そうね』
「何かあったの?」
『さあ? まあ、何も言ってこないのは気味悪いけど』
「あんなに好きだって言ってたのにね」
『首領パッチばかり優先しちゃって……』
(好きだ、って言ったら逃げるくせに……よく言うぜ)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
近付かなかったら近付かないでモヤモヤする。

*夜が暗い理由/マツバ夢
『月が主人公になるため、ですかね?』
「可愛い」
『いや、少し子供っぽいかと思います』
「そんなことないさ」
『あの、それで……』
「ああ。夜が暗い理由はね――普通の人の目では見えない者達が活発化する為なんだよ」
『……こ、怖い話はやめてください!』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
怖い話はいけないと思います!

*甘えたいんだったら、素直になって/デンジ夢
『ねえ……ねえってば』
「何だよ」
『さっきから呼んでるんだけど』
「ねえ、だけじゃ伝わんねえだろ。用件を言えよ」
『……別に、呼んだだけ』
「じゃあ返事しなくてもいいじゃねえか」
『察してよ! バカ!』
「構ってちゃんか。甘えたいんだったら素直になれよ」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
構ってと言えない。

*君だけがいい、君しかいらない/ロキ夢
「ナンパやめてって言わないよね」
『言ったらやめるの?』
「言ってくれたらやめる」
『もうやめてるのに?』
「ずるいなあ」
『やめたって言わないのもずるいと思う』
「じゃあ、僕が、君しかいらないって言ったら?」
『ルーシィは?』
「君だけがいい」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
本当はそんなことないのにね。

*知ってたよ、君の答えは/レオ夢
『勝手に消えるのは許さない』
「うん」
『許さないとでも思った? 嫌うとでも思ったの?』
「ううん。知ってたよ、君の答えはいつもそうだから。星霊である僕を受け入れてくれるって」
『知ってたなら、もう勝手に消えるのはダメ』
「泣いちゃう?」
『多分』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「多分泣く」と「多分泣かない」と「多分泣く(けど実際は泣かない)」と「多分泣かない(けど実際は泣く)」の四通りがあると思っている。

診断でいい感じのお題が出たのでやってみた140字ログに若干の加筆修正したもの。


140字ログ・コピペ
2014/05/15 22:34

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -