SSS | ナノ
コピペ5

*ポケモン

オーバ「今日ジムでデンジの彼女がデンジに話をしてて相づち打ってたんだけど、途中から普通に返事するの飽きたのか「ピカ!」って返事してた。
そしたら『話を聞けピカチュウ!』って彼女が言ったから「ピカチュ!」と返しててコーヒー吹いた」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
基本一緒にいる信号組。

マツバ「ミナキくんとエロ話してて、彼女が来たから話を中断した。
『何を話していたんですか?』
「別に大したことじゃないよ」
『どうして隠すんですか?隠されると余計に気になります』
その後彼女は思いついた様に
『私、お化けはもう怖くありませんよ!?』と言った。
可愛くて噴いた」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
とか言いながら本当は怖い夢主。

デンジ「彼女がいなくて、お腹が空いたからカップ麺を暑い中買ってきた。
フタを空けてかやくを入れてキレイキレイを3プッシュした。
久しぶりに声出して泣いた」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デンジさんって自炊できなさそうっていう。

マツバ「家に帰る途中、
『何言ってるのか分からないよ』っていう彼女の声が聞こえてきたから覗いてみたら、
ロコンが彼女に向かって鳴いてた。
彼女が立ち去ろうとすると大声でロコンが鳴き出して、慌てて戻る彼女。
焦りながら、『私ロコンの言葉分からないよ』『夕飯の準備が……』ってロコンと会話してた」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ニャースと悩んでロコンにした。


*REBORN

スクアーロ「ベルがあいつに『自動ドアに気づかれているようじゃまだまだね!』って笑われてから自動ドアにそーっと近づくようになって、いつも気づかれてちょっと悔しそうにしてる」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
年が近いからかベルと仲が良い。


*FAIRY TAIL

ロキ「女子はいいよね。
「怖い怖い」って言って男子に抱きつくなりボディタッチするなりすれば簡単だろ?
逆にもし僕がキャーキャー言いながら彼女に抱きついたら、優しく抱きしめて頭撫でられるんだよ……男として負けた気分になる」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
イケメン系女子その2。


ツイッターに投下したコピペ文まとめその5。


140字ログ・コピペ
2014/04/08 22:17

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -