SSS | ナノ
コピペ4

*ポケモン

マツバ「『まねきニャース』というお店に予約の電話をしたつもりが、番号を間違えて彼女に電話をかけてしまった。
『もしもし?』という彼女に一応「……まねきニャースさんですか?」と尋ねたら
『違いますにゃー』と言われた。
幸せになった」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
神と化したりにゃーと言ったり忙しそう。

オーバ「書類整理の手伝いを終えた後、デンジが「今日はこの後用事あるのか?」とか「腹へらねえ?」とかやたらに言ってくるから、
じゃあ呑みにでも行くかって言ったら「あ、俺、この後彼女とデートだから無理」って言われて吃驚した」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここで注目するべきは、オーバさんが当然の如くデンジさんの書類整理を手伝っているという点である。


*ボーボボ

ヘッポコ丸「首領パッチとお姉さんの会話がやばい。
首領パッチ「飯食べよー」
お姉さん『待って。まずはこれでしょ?』
そう言って胸の前で手を合わせるお姉さん。
首領パッチ「あ、そっか!」
首領パッチも手を合わせ、
首領パッチ「錬金術!」
お姉さん『違うわ!』
素で吹きそうになった」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
やってそう。

ビュティ「旅館で破天荒さんとお姉さんが喧嘩して、お姉さんが『表出ろ』って言った。
破天荒さんが「上等だ!!」って外に出たら、お姉さんが中から戸を閉めて鍵をかけた。
破天荒さんの「開けろよ! おいっ!!」って叫びがまだ耳に残ってる」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お互い本気で喧嘩したら物壊すの分かっててやってる。

夢主『料理の“さしすせそ”って何か知ってる?』
首領パッチ「さとうじょうゆ」
田楽マン「しょーゆ」
天の助「酢醤油」
破天荒「せうゆ」
ボーボボ「ソイソース」
夢主『お前ら正気か』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
うちの子で料理得意なの多いけど、多分一番家庭的な味を作るのはこの子。


*MAR

夢主『この間のことだけど、
私『ケーキあるよ』
ペタ「おお(`・ω・´)」
私『チョコ』
ペタ「(`・ω・´)」
私『苺』
ペタ「(`・ω・´)」
私『チーズ』
ペタ「+:.゜(*゜∀゜*)゜.:。+」
私『モンブラン』
ペタ「(`・ω・´)」
私『どれにする?』
ペタ「なんでもいい(`・ω・´)」
チーズケーキあげた』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これ、逆でもよかったかなって思ってる。むしろ逆だったな、と思ってる。

アラン「ごみ箱にちょっと遠くから缶コーヒーの空き缶を投げ入れようとしたら、
まだ小さかったアルヴィスが一緒にいた子に
「アランさんが投げるのできたら恋人になって!」
って言っててその子も『いいよ!』って返事して
すさまじい責任がのしかかって来た」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
地味に幼馴染な二人。


ツイッターに投下したコピペ文まとめその4。


140字ログ・コピペ
2014/04/02 21:45

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -