SSS | ナノ
コピペ3

*REBORN

スクアーロ「あいつが自動販売機の前で
『ありったけの小銭〜かき集め〜 捜し物を探しに行くのさ〜coffee!』
ってコーヒーのボタン押したのだけでもヤバかったのに、
押すボタン間違えたのかコーヒーじゃなくてコーラが出てきて腹筋が死んだ」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あの子ならやってそう。


*ボーボボ

破天荒「電車で背の低い女子の髪が俺の彼女のコートのボタンにからまって、
慌てて「ごめんなさい!これで髪を切ってください」って小さなハサミを渡されて、
迷わずボタンの糸を切った俺の彼女まじイケメン」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
イケメン系女子。

破天荒「女が本気でびびったときは「きゃっ!」なんて言わないから。
前に彼女を後ろから吃驚させたら『ウワアアふざけんなクソが! 殺すぞ!!』って叫んだから。あれはマジでびびった」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
突然のことに口が悪くなるのは仕方ない。


*FAIRY TAIL

ロキ「なんか寂しいなあ……手つないで歩きたいなあ」
夢主『馬鹿だなあ、ロキ。何のために両手を持って生まれてきたの?』
ロキ「そうじゃない。そうじゃないんだよ……」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
察せない系女子。


*ポケモン

夢主『デンジとオーバと3人で喫茶店に入って
店員「ご注文は?」
私『とりあえずコーヒー3つ』
デンジ「じゃあ俺もそれ」
オーバ「俺も同じの」
運ばれてくるコーヒー9つ』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
注文する前にちゃんと話し合いましょう。

デンジ「『最近テレビつまんないな』っていう発言をよく聞くけど、
つまらないのは番組の方であって、テレビ自体は結構おもしろいぞ?
お前ら、中身解体したことあんの?」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
やってそう。夢関係じゃないけど。

オーバ「電話しても起きないから直接起こしに来たらデンジと彼女が
「もういい! 俺は布団と結婚する! 夫婦の時間を邪魔すんなよ!」
『でも布団は誰とでも寝るよ? いいの?』
「嫌だ!」
ってやりとりしてて腹筋崩壊しそう」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デンジさんって朝弱そうだよねっていう。


ツイッターに投下したコピペ文まとめその3。


140字ログ・コピペ
2014/03/20 17:25

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -