SSS | ナノ
コピペ2

*MAR

ファントム「まだあの子が小さい頃、ペタが遊んであげていて、
ペタ「ピザって10回言ってみろ」
夢主『ピザ、ピザ、ピザ、ピザ……』
ペタ「じゃあこれは?(肘を指差す」
夢主『ペタ(袖をギュッと握る』
可愛すぎて悶えそうになった」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
飲むヨーグルトかなんかのCMのぎゅーってやつでも可愛いと思うの。


*ボーボボ

破天荒「この前彼女が残していったメモの
「レンジでチンしてオーブンでブンして食べて」
が未だにじわじわくる」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
実際にじわじわきた。


*FAIRY TAIL

ルーシィ「今日仕事終わりにロキが「僕ブラジャー片手で外せるよ」とかグレイに言ってて、
ほんとに馬鹿だなあと思ってたんだけどその隣にいたあの子が
『ロキってブラしてるの?』ってスペシャルド天然なこと真顔で言ってたから和んだ」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ロキとグレイって仲良いからそういうこと話してそう。


*ポケモン

デンジ「まず、デスクトップに喜んでいる彼女の画像を設定する。
次に、スクリーンセーバーにすねてる彼女の画像を設定する。
もうわかっただろ、そう!! ほって置くと拗ねるわけだ!!
そこで相手をしてあげるだろ? マウスを動かすんだ!!
はい、喜んだ!! 俺の彼女喜んだ!!」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ちょっとやってみたいと思った。

夢主『野菜スープを作っていたらマツバさんが今日はカレー?と聞いてきた。
そして次の日もジャガイモ切ってたらカレー?と聞いてきた。
昨日は玉ねぎの皮剥いてたら今日はカレー?と聞かれたので、今日はカレーですと言ったら嬉しそうな顔して出て行った。可愛い』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
可愛い(確信)

マツバ「彼女からのメールに、
「ごめんなさい、お風呂に入ってました。今、神と化してるので、終わったら電話します」
と書いてあった。彼女の正体は、一体何者なんだ?」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ポケモン大好きトレーナー。


ツイッターに投下したコピペ文まとめその2。


140字ログ・コピペ
2014/03/13 18:33

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -