SSS | ナノ
コピペ

*ボーボボ

ビュティ「『お前ふざけんなよ!』って破天荒さんの怒鳴り声が聞こえてきたから喧嘩かなーと思いながら視線向けたらお姉さんに
「そんな格好して俺をどうする気だよ!可愛過ぎだろ!天使かと思ったわ!」
ってキレてる声で、ああこれがツンギレか、と思った。お姉さん照れながらニコニコしてた」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お姉さん=夢主。

夢主『3DS買いに行きたいから、破天荒にちょっとついてきてって言ったら
「ふざけんなよ!!3DS買ったらお前今よりもっと俺といちゃつかなくなるだろ!俺のがマジ3Dじゃねえか!俺と遊べよ!馬鹿!!!!」
って理不尽なヤンデレ発揮された』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
夢主が3DSで遊ぶゲームはポケモン。


*MAR

夢主『shall I〜?とmay I〜?の違いが分かり難かったので各頭文字のS・Mで想像してみた。
shall I〜?は高圧的なペタが見下して「して欲しいのだろう?」と相手の希望を求め、
may I〜?はロランが上目遣いで「…してもいいですか?」と許可を求めている。分かりやすい』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
すごく分かりやすい。


ごちゃ混ぜすみません。
分けるの面倒なので、今後また小ネタやコピペをツイッターかなんかで投稿したらこちらのカテゴリにごちゃ混ぜでまとめます。


140字ログ・コピペ
2014/01/14 17:43

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -