SSS | ナノ
ランス夢

※HGSSロケット団壊滅後


『ロケット団壊滅して何とか警察から逃げ延びたはいいけど、何でランスさんが一緒に住んでるんですか』

「行くあてもないので」

『適当に一人暮らしでも旅でもすればいいのに』

「部屋を借りるなんて面倒でしょう」

『じゃあせめて生活費いれろよ』

「あなた、もうロケット団では無いからって、態度変わりすぎじゃありませんか」

『生活費! 生活費!』

「わかってますよ。ちゃんとその辺のトレーナーとバトルして稼いでます」

『ポケモン2体でよくやりますね』

「殴っていいですか。そう言うあなたはどうなんです?」

『私ですか? 私もきっちりバトルで稼いでますよ』

「ほう…あまりこの辺りでは見かけませんが…」

『えぇ。良い稼ぎ場があるんで』

「??」

『カーネルさんと言う方がいまして、彼はとてもいい人なんですけどね、ポケモン1体、しかもヨルノズクだけでかなりお金くれるんですよ』

「あなたって人は…」

『正々堂々とバトルしてるので問題ないです』

「そうですか…しかしそんなに稼いで何に使うんですか?」

『さぁ? このまま安定した生活を送るのもいいですし、旅に出るのもいいですね』

「旅、ですか…行くならどこへ?」

『最近流行りのイッシュ地方とか、いいんじゃないですか』

「そうですか…」

『何一緒に行きたそうな目してんですか』

「別に…」

『一緒に行きたいなら、もう少し稼げるようになってください』


「カーネルさんいい人!」

『分かりやすい性格してますね』


あとがき
R団壊滅後。
まぁ、幹部全員捕まって囚人服着てるのも萌えますが、
夢的にはこっちでもいいかな、と。


携帯獣
2012/03/23 13:29

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -