MEMO | ナノ
MEMO

特にご報告と言うわけではないですが、本日発売のマガジンにてFAIRY TAIL最終話が掲載されましたね。
水月は本誌派では無いのですがアプリの方で読み進めまして、カラーの扉絵だと言うことでマガジンを買ってきました。
とうとう最終話……本当に好きな作品で、最終章は少し中だるみしてたかなと思いつつも追いかけて、最終話。
正直なことを言ってしまうと無理に男女CPについて説明した感……でも、個人的にはとても良い最終回でした。
とりあえず、本編にロキはいなかった、ましてや星霊の話を一切しないことに関しては置いておくとして、以前SSSの方で上げた魔法が無くなった世界にならなくてよかったな、と心底思います。本当に良かった!
これでうちのロキと夢主には別の未来を築けると思うと泣いてしまう……。
兎にも角にも、真島先生お疲れ様でした!


追伸
実は密かに名前無変換の夢サイトを開設してこっそり更新していたりします。


2017/07/26 22:47 未分類

サイト休止にしたけどSSSにロキ夢を突発的に更新しました。
何故かって? お話が書けたからです!
と言っても(名前変換が面倒だった)短めのお話なのでSSSに更新しました。

このお話は読む人を選ぶお話になっていますが、今の内に書いておきたかった。そして最終的にIFのお話になればいいなと思って今の内にサイトに載せたかったのです。
やりたい放題。とりあえず終わる悲しみを発散したかった。

その内サイト内をちょこっと改装するかもしれない。(有言不実行の可能性有)


2017/06/02 01:01 未分類
サイト休止のお知らせ
お久しぶりです。水月です。
生きてます……って報告は最早死語の領域なのでしょうかね?

続きにてサイト休止のお知らせ。

...more
2017/04/23 21:58 お知らせ
あけましておめでとうございます
今年もかすみ草及び水月をよろしくお願いします。

昨年の1月の記事を読み返してみたところ、抱負の有言不実行ぶりに思わず苦笑い。
特に散財をしない、書きまくる、描きまくるは本当に不実行でした。
だってメルストのおかげで財布の紐が緩むのだもの……。
ただ、10周年記念に関しては有言実行、かな?
現在トップに設置してあるものは、今年の7月に入り次第MAINの中に入れておく予定です。

今年は特にそれらしい抱負は無いのですが、とにかく心身ともに健康であってほしいと思っています。
また、最近の創作意欲低下をどうにかしたいので適度に今まで購入した漫画を読み返したり、最近聞いていない音楽を聞いたりしたいなあ、と思っていたり。
まあ、1月の目標は大包平到達ですけどね?

そうそう、有言不実行だったわりにメルストのガチャ運は然程悪くなかったかと思います。
何度か大爆死しておりますが、年末には男キャラの最押し一人と女キャラの最推し一人を手に入れていますので。
そして日付変わってすぐのガチャフェスにて上記の男キャラの推しを一人、また大晦日に始まったピックアップガチャにて同じ推しを一人引きまして、推しが強くなりました。
ただ回復が来ない。辛い。
もう一人の推しを手に入れるまで……水月の戦いは続く……。
ちなみにとうらぶはドロップ運に見放され、現イベントで大典太光世を手に入れるまでボロボロでした。
鍛刀運? そんなものは初めから無い。

毎年恒例の年賀絵を更新しております。
今年は昨年メルストに大はまりしたと言うことでメルストからトト、そしてポケモンから一番好きな鳥ポケモンのチルットです。
うpってから気付いたんですけど、トトってもしかして飛ばない……?

改めて今年も本当によろしくお願いいたします!!


2017/01/01 16:14 未分類
 TOP 

×