私のバイト先には最高にイケメンでドSなバンドマンがおる。
そしてその人は私の憧れの人や。
え、何でかって?…そんなん、曲作りや歌に仕事も完璧やからに決まっとるやろ。



「由夜、3番テーブルにカフェオレな。ミルクとコーヒーは7:3の割合でな」

『は、はい。…あの、光さんていつからここで働いとるんですか?』

「高校の時からやけど。あ、豆はこっちな」

『あ、はい。…え、今はお幾つなんです?大学生?』

「は?…俺今日、制服で来てたやろ。」

『…ってことは、高校生!?』

「おん。」



え、高校生? せやったら私と学校が近い可能性もある訳…ないな。
こんなイケメンの高校生おったら、イケメン好きのうちの学校の女子が騒がへんはずがないわ。



「…由夜、四天宝寺の財前って知っとる?」

『あぁ、凄いモテとる人ですね。それに知っとるも何も同じクラスですわ』

「それが俺や。」

『あー それが光さん…って、え!?』

「ついでに俺、自分のことが好きやから」

『は?』

「…3番テーブルに早うカフェモカ持ってけや」



光さんがあの財前光≠ネん!?しかも高校2年生なん!?…見えへん!!
それに私のことが好き…??え、これ夢とかやないよな。
あ―…あかん。明日から財前のこと直視できへん。

え、告白の返事?そんなん…こちらこそお願いします。








何となーくの中編?になりました。
これで完結です!
書いてて楽しかった(^^)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -