ある少女は夢をみる。世界で一番可愛いお姫様になる夢。醜き嫉妬と憎悪を胸に少女は王子を手にするため歪んだ物語へ偽りを唄う―――…。



ある少年たちは切望する。お姫様が自分を愛してくれることを。歪んだ愛情と愚かな願いから少年たちは物語を悲劇にかえる騎士となる―――…。



姫と騎士によって歪みの淵へと落とされたた少年は希望を描く。愚かな騎士たちが真実を見つけ出し、また笑いあえることを願って―――…。



西からやってきた少年は真実を唄う。偽りだらけのお姫様の醜さを暴き、歪んだ物語を終焉へと導く―――…。



歯車は動き出した。終焉に向かって物語は転がり続ける。ハッピーエンドかバッドエンドか…。結末は彼らが決める。さあ、最期までお付き合い願いましょう?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -