この物語は管理人の妄想により作成されています。
原作とは何ら関わりありませんのでご了承下さい。
一部、流血・グロテクスな表現がありますので苦手な方はご遠慮下さい。
なお、この物語は謙光中心の同人小説です。

この物語は庭球×復活の嫌われパロになっております。

この物語では国内交換留学という他校同士の親睦を深めるための行事が存在します。国内交換留学とは成績優秀な代表1名がお互いの通う学校を交換しあうといった内容です。庭球は四天宝寺から代表で財前光君が選ばれます。復活のほうでは並盛中からオリキャラが成績優秀者として選ばれます。
なお、復活から交換留学生に選ばれたオリキャラ君は全くと言っていいほど活躍せず、名前を付けるのもめんどくさいので、省略とさせて頂きます。



<四天宝寺>
・財前 光
この物語の主人公。成績優秀で常に校内順位は5位以内。ひょんなことから並盛中に交換留学に行くことになる。テニス部レギュラーは全員大好き。謙也とは両想いで恋人同士。
並盛中で生活するため綱吉の家に居候する事になる。
喧嘩は意外と強い。

・忍足謙也
光の恋人。光大好き。晴れて恋人同士になれたが、光が並盛中に交換留学する事になり寂しく思うが、光のためと思い応援することにする。光不足になり、たまに暴走しては白石にキレられる。

・その他レギュラー
基本みんな光大好き。光の敵はみんなの敵。光を溺愛している。謙也との関係を微笑ましく思い、応援している。


<並盛中>
・沢田 綱吉
ボンゴレ次期10代目。交換留学にあたって、光を家に居候させる事になる。並盛中での光の数少ない味方。“マフィアは一般人に手を出してはいけない”という「暗黙の掟」により光を守ってあげられないことを苦しく思っている。このサイトでの綱吉は若干、スレ気味ですのでご注意下さい。

・リボーン
気まぐれから光を沢田家に置くことを勝手に承諾してしまう。イタリアから急な呼び出しが入り一時帰国する。


<味方>
庭球のほうは四天宝寺レギュラー全員が味方です。その他の学校も出す予定ですが全員味方です。復活のほうは綱吉、リボーン、骸、京子、ハルが味方です。


<敵>
・佐倉 美加(オリキャラ)
光の敵。自分の告白を断った光が気に入らず、逆恨みを始める。男はみんな自分の虜にならないと気がすまない世界で一番可愛いのは自分だと思っている。
実はイタリアの弱小マフィア、アナレッティコファミリーのボスの娘。

・獄寺 隼人
佐倉 美加の取り巻き1。

・山本 武
佐倉 美加の取り巻き2。

・雲雀 恭也
佐倉 美加の取り巻き3?中立的立場にいるがその本心はわからない。

以上が大まかなキャラクター設定となります。
設定を読んだかぎりで
「こんなの、嫌っ!!」 「有り得ないっ!!」等と思った方は急いでUターンして下さい。
まぁ、読んでやるかと思った、心の広い方は本編のほうへお進み下さい。












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -