小春が言うには自分だけの考えやなくて他の人の考えも参考にしてみるといいらしい。さすが小春やな。うん。めっちゃいいアイデアやっちゅーねん。ちゅーわけで俺は他のレギュラーにも財前のことをきいてみることにした。



――――――――――――――

Q、財前光をどう思いますか?

A.白石蔵ノ介の場合
「ちょっと毒舌なとこまあるけど、注意したら素直に聞くしええ子なんやないか?……色々エクスタシーなとこもあるみたいやしなあ(笑)」

A.忍足謙也の場合
「光?大切なダブルスパートナーちゅー話や!!なんやかんやで息ぴったりやし、俺のパートナーは光しかおらへんちゅー話やで!!」

A.千歳千里の場合
「光君はほんなこつむぞらしか子ばい。光君を動物に例えたら絶対黒猫さんばいっ!!きっと魔女宅のジジみたいにむぞらしか〜。」

A.遠山金太郎の場合
「光はなーたこ焼き奢ってくれんねん!!あとなーテスト前やとワイが赤点取らへんように英語とー数学とー国語とー歴史とーとにかくぎょーさん教えてくれんねん!!ワイ勉強嫌いやけど光が教えてくれるから頑張んねんっ!!」

――――――――――――――



…なんやねん、なんやねん、なんやねん、なんやねんコレ!!!まず白石!!エクスタシーな所ってドコやねん!!つか、おどれはドコ見てんねん!!次に謙也!!何が大切なダブルスパートナーや!!照れながら話すなや、キモイっちゅーねん!!んで、千歳!!誰が動物に例えろ言うたんや!!しかもむぞらしかって何や!!あいつが何気に可愛いなんて最初からわかってんねん!!最後に金ちゃん!!テスト前に勉強見てもらってるって…そろ全教科やないか?最近赤点取らへんと思ったら財前が教えてやってたんか…良いとこあるやんけあいつ…金ちゃんに教えながらよく自分の勉強もできるな…やっぱ天才は伊達やないなあ…。



って、



何考えとるんや俺!!つか、なんで俺はイライラしてるんや?白石が俺の知らない財前を知ってるから?謙也が財前を大切に思ってるから?千歳が財前を可愛いと思って見てるから?金ちゃんが財前と時間を共有しているから?なんなんコレ…こんなん完璧に嫉妬やないか!!ホンマに何でや…俺…もしかして小春が言うとおり…財前のこと―――

自分の気持ちがわからへん。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -