――――――――――――――

財前光。
誕生日…7月20日
血液型…A型
好きな食べ物…白玉ぜんざい
嫌いな食べ物…魚の苦いとこ
得意科目…英語
苦手科目…古典
座右の銘…能ある鷹は爪を隠す
特技…パソコンで作曲
・最近レギュラーになった。
・同年代の奴ん中で飛び抜けてテニスがうまい。
・耳に五輪ピアス。
・左利き

――――――――――――――



って、なんもわかってへんやんか!!こんなんただのプロフィールやないかっ!!俺のアホ!!

財前の事を思い出し紙に書き出してみるが出来たのはただのプロフィールやった。しかし何で俺は財前の誕生日まで知ってんねん。…アカン。何の参考にもならん…。

「ふっふっふ〜wwお困りのようねユ・ウ・く・ん?」

「こっこはる〜!?」

「ズバリ!!光のことで悩んでるみたいねww」

「小春、これは違うんや!!浮気とかやなくてやなっ!!えっと…」

「ええんよユウくんwwユウくんもやっとあたしから卒業する日がきたのねww相手が光なのはちょっと意外やけどね!!」

「ちゃっちゃうんやってっ!!つか、誰が財前なんか好きやっちゅーねん!!」

「うふふwwそない顔赤くしても説得力ないで〜。まあ、自覚してないんやろうけどな。」

小春に変な勘違いされてもうたやないか!!ありえへん!!財前のアホ!!死なすどっ!!つか、一番ありえへんのは小春にそんな事言われて顔赤くなっとる俺や!!なんやねんこれ!!なんでこんな熱いねん!!



それから俺は小春に言われるがままに財前に対する調査を開始した。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -