ぷろろーぐ。

『公先輩!!よ、よかったら先輩の第2ボタンください!!』


私はもと野球部だった川島公先輩に学ランの第2ボタンを交渉してるところだ。



「え、俺のなんかでいいの?笑」


『せ、先輩のがいいんです…///』


「わかった、あげるような彼女もいねーしやるよ!」


『あ、ありがとうございます!!///
あ、あの…先輩はどこの高校にいかれるのですか??』


「俺?俺さ、美丞から野球の推薦きててよ…そこいくんだー。これからも野球続けていく。」


『(美丞!?家の近くだ)そうなんですか!?先輩の野球姿、もっとみたかったです』


「まじ??じゃあ、お前は高校入って野球部のマネになれ!また試合とかで会おうぜ笑」


『分かりました!!私、野球部のマネージャーになります!!』





私は、この時野球部のマネージャーになることを決意した。










To be continued.



★あとがき
おおふりとロング始まりましたwww
ぐだぐだになったり文章力ありませんが
温かく見守ってくださいw



20130823

prev | next

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -