baseball | ナノ
アクシデントからの。

今日は、久しぶりに桐青高校野球部がお休みの日。



だから、私は彼氏である慎吾の家にはじめて遊びに行った。





慎吾の部屋は、綺麗に整っていて男の子って感じがした←当たり前だけどねww



ベットの下にはエ●本とかあるのかな(泣)←




慎吾は、台所からジュースとお菓子をもってきた。




「碧おまたせ。」



「あ、慎吾…ありがとう」



私たちは付き合ってまだ少ししかたっていない。





しばらく沈黙が…(泣)





「おおお、お手洗い借ります。」



「どーぞ」




少しして、戻ってきたら慎吾はベットでスポーツ誌を読んでいた。



私は、慎吾のほうに行こうとしたら床においてあったおぼんに引っかかって…
















慎吾の上にダイブしてしまった/////










ふと、起き上がると慎吾は仰向けになっていたため周りからみると



私が押し倒しているようにみえた。






「慎吾…ごめ…」




最後まで言えずに、

















慎吾に唇を奪われた。















私の初キス!←






慎吾が唇を離したかと思うとまたキスされた…















ってか、舌が入ってきた(汗)



「//////んぅ…」






しばらくして、唇は離れると二人の間に銀の糸が引いた。










「/////はぁ…はぁ///」







私の顔は真っ赤…。






「碧エロいな(笑)……まさか誘ってんの?」






「ばっ!!!//////」





「嘘嘘。襲ったりしないって。」




「し、慎吾のばかぁ…」



「そんな真っ赤な顔してばかって言われても、説得力ないよ(笑)」






そういって慎吾は、私を強く抱きしめてくれた。


「慎吾ぉ苦しい…。」







「碧愛してる」




慎吾は、私の唇に軽くキスをした。












☆あとがき
あー、慎吾さんに襲わr((黙



駄文ごめんねぇーww

読んでくれた方ありがとー!!





20120323









prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -