baseball | ナノ
あなたの席で…。

私は、去年の春桐青高校に入学した。



2年に進級してもう一か月が過ぎようとしている。


私は、2年4組。

しかも、私には好きな人がいてその人も同じクラス。



その人は、
















高瀬準太―。
















この桐青高校の野球部でピッチャーをしているんだ。




いつも、私は野球部の練習を見に行くのだけど。





今日は、運悪く日直の仕事がある(泣)




「はぁ、最悪だ。なんで今日に限って日直なのぉー…。」







私は、窓際の席に座って日誌をかいている。


もちろん、その席から野球部の練習をみているのだけれど(笑)



「あ、そういえば…。」



[この席は
















高瀬君の席なんだ。]



そう思った私は、顔がだんだん熱くなることを覚えて…。




机に突っ伏した。





「高瀬君…。」








そう、つぶやいた瞬間―。















ガラッ―…






「え・・・?」




「あ、七和…?」




「高瀬君…あ…」



この席、高瀬君の///////




「これは、そのあの…ごめんなさいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!」





「あ、まって。」




高瀬君につかまりました☆←




「俺さ……前から、七和のこと好きだったんだけどさ…」



「え…。」



「教室入ったとき、七和が俺の席にすわってて期待しちゃったんだけど…。」




「わわわ、私も…。











私も、高瀬君が好きです!!!ずっと見てました。」



「ま、マジで…?」




「マジです。」




そういった瞬間高瀬君が、私に抱きついてきた。



「よかった。じゃあ、これからよろしくね…碧。」




「//////こここ、こちらこそお願いします…じゅ、準太。」




「(か、可愛////)碧大好き。」








高瀬君改め、準太は私にキスをした。










☆あとがき
どや!菜義!!
若干甘甘やったぞww


初めのほうやたら会話文は言ってへんww



菜義サマに捧げますうううううううう!!!!!!!!!!!
駄文でごめんね(汗)




20120323


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -