「「「キャ〜〜〜R陣よ!!!」」」


その頃、都琶はテニスコートに到着していた。
今回も迷う事はなかったらしい。馬鹿デカいコートだった為。←

一方…跡部も同じくらいに到着し、ミーハーの煩い歓声を浴びながら俺様らしくベンチで脚を組んでいる。


『…なんやコレ』

思わず関西弁を呟いてしまった。

都琶は四天宝寺とのあまりの違いに目を丸くする。
そして顔も引きつる。


『いくらミーハーなファンが居てもあの群れみたいにぎょうさん居なかった筈や。
これは夢だ…あんな2次元の宗教団体が3次元に存在したとは…』


かなりのショックに封印したはずの関西弁が口から流れ出す。
ミーハーの超音波な声の所為で誰も都琶の言葉が聞こえないのは幸い…。


『…駄目、目を覚ませ渡邊都琶。
テニス部の実力を拝見しに来ただけ。気にせずに遠くから観察しよう…』

本当の目的を思い出し遠く離れた木の木陰で観察する。
すると丁度レギュラー陣がプレイするところだった。


『おっ!good timin「「「キャー!!忍足君と向日君よ!!!」」」…って忍足?』


謙也の従兄弟!!よっしゃナイスやで!!
一度見て見てみたかったんや〜変態忍足侑士をな。


そして2人がコートに立つ。都琶の顔は青ざめていた。


『(え、あの丸眼鏡が従兄弟?
似てへん、似てへん…絶対似てへん!!本気認めたくない…。
てか…あの丸眼鏡さ薄桜鬼の山南さんのキャラパクっとるし!!!)』





コート側では………



「ほな岳人行くで」

「おう!侑士。…にしても相変わらずミーハー煩いぜ」


「いちいち気にするな向日。自分のプレーをしろ……っ!!?」

跡部は都琶を見つけた。
レギュラー陣も全員驚く。


「何や跡部?あの他校生のお嬢ちゃんが気になるんかいな」

「嫌別に何でもない。(あの女何処の学校の偵察だ…)」

「変な跡部だな。よし、試合だぜ!!」


こうして試合が始まった。
都琶は気付いていなかった。跡部がずっと自分を見ている事を――…。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


パコンッ!

パコンッ!


忍足VS.向日の試合はとても長く続くラリー。2人共実力のあるR陣だけある。


『へえ〜結構やるじゃん。まっ、うちと互角に戦える戦力だけあるわ。
でも……幸兄ちゃんの方が絶対に強いけどね




「そろそろ攻めさせて貰うで…岳人」

「どっからでもかかって来やがれ!」


パコンッ!!


忍足がロブを打つ。それを向日が得意のアクロバティックで打ち返そうとする……。


「!!?…ヤベ」


急な体制からだった為、珍しくアクロバティックの体制を崩した向日。
そして打ち返したボールは強力な回転とパワーの所為で相手コートに向ったのではなく……ギャラリーが居るフェンスを越え都琶の元へと………。

所謂、ホームラン。←



「しまったボールが!!」

「落ち付き岳人。誰にも当たらへんて」

「嫌、だから、あのボール結構な威力込めて打っちゃってよ…」

「ホンマかいな…!!おい、跡部!」


「心配すんな。樺地…外の安全確認して来い」

「ウス」


都琶の元へボールが来るまで後…3.21秒。

[ 14/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

<< back
<< Top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -