「やっと来た。先輩等遅いっスわ」


『何で皆が……てか練習は!?』


乗車時間が迫っている中、白石、謙也、ユウジ、小春、オサムは息を切らしながら走って来た。
あの自称、通称…浪速のスピードスターの忍足謙也でさへ疲れ切っていた。



『……アホ…皆アホッ!!
何で来たん?そんな暇があるなら練習せんかい!
私は…全国行って欲しいから内緒にしっとったのに台無しやん』



「「「「「「……………」」」」」」


「アホは自分の方や都琶!!!」


怒鳴り付ける謙也。



「何で内緒にしたんや。俺達はそんな薄っぺらな関係なんかい?
大事な仲間の見送りに行かないアホが何処に居るん」

「謙也の言う通りやで都琶。
折角の練習時間、潰す事があっても倍やればええっちゅー話や」

「そうよ都琶ちゃん!」
「死なすど、このチンチクリン」


「ホンマに……都琶は世界一のアホ王者やわ」


『…光…蔵…謙也、ユウジに小春…。
ホンマ……おおきに……おおきに…』


たくさんの笑顔がこぼれ出した。

すると……



「都琶ー!!!」


『は?』
「ひ?」
「ふ?」
「「へ?」」
「ホンマに来たわ。イヨカンが」


声がするその先には四天宝寺テニス部Rの銀と小石川、そして片手にバスケットボールを抱えている少女が走って来た。



「2人共お疲れさん」

「良かった〜間に合ったか」

「うむ…その様」


現れた突如、少女は都琶を抱きしめた。


「都琶!!」

『ぎょっ……苦し…いでっ…李世』

「転校する話一言も聞いてへんで!」

『堪忍…折角レギュラー貰えたから邪魔したくなかったんや』


先程と同じく迷惑を掛けたくなかった様だ。


「教えん方が迷惑や!
今日行き成り石田さんと小石川さんに聞かされて吃驚したで…。
練習放り出したわ。…っあ言っとくけどサボりちゃうで、早退や早退!」



「都琶。自分は東京行っても1人じゃないで」

『オサムちゃん……おおきにな。
皆に話してくれたんオサムちゃんしか居らへんしっ』

「……何の事やろな〜〜〜」


気が付けば乗車まで後10分弱。


「せやった忘れる所…ハイ、都琶ちゃん♪」


小春に紙袋を手渡された。


「コレテニス部の皆からの〜餞別よ」

「それ昨日徹夜して皆で作ったんやで!
今日はクマのオンパレードや」


李世とオサムちゃん以外の顔を良く見ると少しクマがあった。
財前はクマが出来てるかは解らなかった。


『…開けてええ?』

「開けて頂戴!!」


紙袋の中身は四天宝寺テニス部のジャージとお揃いのリストバンドだった。
手作りの所為だが所々は本物と違った。


『私テニス部じゃないのに…貰ってええの?!』

「何寝言っとるん?都琶やってテニス部の一員や!
部長の俺が言うんや間違いない!」


部員全員満足そうな顔をしていた。


『…ホンマ皆堪忍な。ホンマ…おおきにっ!!』


「ったく…さっきから堪忍とおおきにばっかやん」

謙也は都琶の言葉に突っ込んだ。

「「アハハハハッ((笑」」


駅のホームは笑いで一杯になった。
ある意味注目されていた。
さすが笑かしたもん勝ちの四天宝寺。


「そおいや小春先輩、ユウジ先輩。例のアレ持って来てくれました?」

財前が問う。


「…例の」
「アレ?」

「「おん、持って来たで/わよん」」

小春とユウジに持って来て貰った例の物を財前は都琶に渡す。


『何やコレ…?』

「ダッサいメガネ。レンズの度は合わせてある」

『Why…?』

「転校したら絶対このメガネするんやで。
もう決定事項、拒否権なし、反対意見は認めへん」

『いやいやいや…って何でやねん!!』


「何でって言われても…。
(俺が傍に居ない間、都琶を他の男に見せとうないからやん)」

「「「財前必死やなぁ……((汗」」」

見事に小さな独り言がハモった白石、謙也、李世。



「(財前〜メガネ作戦ナイスや★
1コケシやろ。おっ、やろ)」


どうやら皆は都琶の素顔を曝したくない様だ。←



[ 9/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

<< back
<< Top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -