時間は早かったがホームまで足を運んだ都琶と財前。



『なあ、光』

「なんやねん」

『東京に行ったらボカロの作曲、光に作って貰えなくなるな』


「そんなん、作ってメールで送ったる」

『…おおきに』



 ̄ ̄ ̄


『なあ〜光』

「今度は何?」

『何かの曲歌ったらすぐにニコ動で聴いてくれる?』


「おん。すぐ聴いたる」

『そっか。おおきに』



 ̄ ̄ ̄


『………光』


「さっきから何や((怒」

『だって……何喋れば良いか……』

話が続かなかった。


「アホやわ。
なあ、都琶…オサムちゃんから聞いたんやけど」

『何を??』

「自分のオカンから条件だされたんやろ。
その一つの条件…青春探しの意味解っとるんか?」


都琶は財前の言っている意味が全く解らなかった。


『…友情…?』

「それは部活と繋がるからちゃう。恋や。恋愛や。
お前は2次元の男にしか恋愛関係で興味ないからな」


『………え"っ!!?』


母親の言葉の意味を全く解っていなかったのであった。



「……するんか。
好きな奴作るんか?」


『んな訳あるかっ!!
私はセバスチャン命だぁぁぁぁぁ!!!』


自分の意思を主張しまくる。
きっとこの夢小説を読んで頂いている皆様は御存じでしょう。


「安心したわ。
せやけど恋愛しんと大坂帰れへんで」

『煩い…そんなん後で考えるわ』


「(都琶が誰かを好きになるんが…俺は嫌や)」


今、此処でこの思いを伝えたい―――…。




「都琶」

『ほへ……?』



「俺な…あん時から……「都琶ー!!!」…ッチ…空気読めよへタレ」


『何で蔵や謙也達が……それにオサムちゃん。
(てか、光は何が言いたかったんやろ??)』



オサムや四天宝寺テニス部R陣の登場により財前の告白は邪魔された。
だが財前は……



「(今、告っても2次元の恋愛しか知らない都琶言っても無駄や。
それに…もしフラれてこの関係が崩れるのも俺は嫌わ)」



切ない思いが溢れだす財前は愛しく都琶を見つめていた。






そして……別れの時間は迫って来ている―――――…。



[ 8/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

<< back
<< Top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -