リアルタイム | ナノ

骨肉粉砕24h

2010/10/23
眠れなぃぃぃぃえやすぅぅぅうっ!!
うぅ、仕事帰りにらーめんとかこゆいものを食べたせいか消化がおっつかない。まだ胃がもだもだしている…。明日も仕事なのに寝ないと辛いのに(^_^;)
でも、らーめん美味しかったな。らーめんは豚骨が正義だと思ってます。反論は認める。
ていうか、こう眠れないと部屋の汚さがすごく気になってくるな。今から掃除したいけど、今から掃除なんてしたら明日睡眠不足でしんでしまう。
とにかく本が多過ぎて処分したいけど処分した途端に読み返したくなるんだよな。いっそ今の部屋を書庫にしてもらって実家出てしまおうか…いや、でも実家が都内なのに実家から出る必要性がよくわからないしな。それに一人暮らしって一人だから色々と好き放題できていいけど反面、寂しくてついつい毎日誰かしら人を部屋に引っ張り込みまくって一人の時間とかなくなりそうだしなぁ。






※ ※ ※
2010/10/20
「レイトン教授vs逆転裁判」制作決定らしいですよ\(^o^)/


あわわわわ!な、なんて俺得なんだ…(((゜Д゜)))
しかし、最近ゲーム界について行けてないな。新作キンハもまだ買ってない。大神も買ってないし、クロヒョウもやんなきゃだし、PSPのアーカイブズで出たガンパレもやらなきゃいけないと言うのに12月にはモンハンやうみねこまで…多分、覚えてないだけで他にも色々やらなきゃならないゲームあるんだよね(^_^;)
SIRENやり込んでる場合じゃないんだよなぁ…けど、久しぶりに九龍ガッツリやりたい。もう、いっそひきこもりたい(つД`)



※ ※ ※
2010/10/18
こっそり日参している色んなサイト様で恐れ多くも地雷踏んでしまってチビりながらも見なかったことにも出来ないチキンなのでバトンやりまふ(´;ω;`)





自己紹介バトン(オタク思考)



ゆるゆる行ってみよー(^o^)/




1.まずはお名前を
→マド柴田です

2.サイト名&由来
→HBJ(部屋干し地獄)で由来は友達にいいサイト名思い浮かばないと相談したら()内を名付けられたのですが、そのままだとあまりにあまりにもなので略称にしました(笑)

3.性別
→女の子だけど世の中の半分の男性には女の子だと認識されていないらしいよ\(^o^)/

4.職業
→よく人に言うと怖いよねかエッチだよね。と言われる職業(笑)

5.周りからどんな性格って言われる?
→親しくない相手にはその場のノリはいいけど冷たいとか掴み所が無いとか、親しい人には懐いた犬のようだとかネジをどこに落として来たんだとか意外と生真面目で不器用だよねとか言われますが、私としては自分はおしとやかで女の子らしい性格だと信じてるんだ(笑)

6.趣味
→カラオケ、散歩、ゲーム、瞑想、酒。って、なんか文字にして並べると人物像がわけわからんな(笑)

7.好きな食べ物
→オムライス、カレー、ハンバーグ、ホワイトシチュー、アイス、プリンです。子供舌なんです^^
あと、肉も魚も生が好き(笑)

8.好きな音楽
→耳障りじゃなきゃなんでも好きです。アーティストはありきたりだけどミスチル、スピッツ、初期の椎名林檎、アジカンと最近はRADWIMPS(であってるのかわからないけど)とかも聞きます。
あと、少女時代が気になってます。美脚!

9.猫派?犬派?
→猫!犬も好きだけど家に可愛いデブ猫ちゃんがいるから猫!

10.尊敬してる人
→水木しげる先生、絵が描ける人

11.100万あったら
→服を買いにいく!大好きな服屋さんで試着したのを端から買いあさる!



オタク思考のターン!!>(・ω・)



12.好きな漫画(小説)
→多過ぎて書ききれないです。

13.好きな漫画家(小説)
→高尾滋、羅川真里茂、柴田亜美、ヤマシタトモコ、鳴子ハナハル、森博士、山田詠美、小野不由美、他にもたくさん!

14.好きになる漫画(小説)の系統
→特にはこれというものは無いかな。まんが小説も系統にこだわりなく気になったのを読む。そんなだから本棚を増やしてもすぐ床が本に占領されてしまう

15.好きなキャラ
→日吉若、幸村精一、ゼロス・ワイルダー。あと、官兵衛か(笑)

16.15への愛を叫んで!!
→とりあえず前記の三人は一生大好きです!靴下くださいヾ(∪^ω^) ペロペロ!!で、官兵衛には敢えて言うなら一生虐げられてください☆彡ですね!

17.好きな声優
→山寺宏一、井上喜久子、小野坂昌也。あとは佐久間レイとか山口勝平とか少し前の人が好きです

18.絵描く?
→下手の横好きで描きます

19.小説書く?
→あれを小説と言ってもいいのなら書いてまふ

20.美術部?
→いえ、演劇部とテニス部でした。ちなみにテニス部に入ったのはママレード・ボーイの影響です(笑)

21.何フェチ?
→間違いなく匂いとおっぱい!

22.これアニメ化してほしい!!
→自由人HERO、人形芝居

23.変態ですか
→言わせんな、恥ずかしい

24.ぶっちゃけ…腐ってる?
→(^ω^)

25.バトンを回す人
→ごめんなさい!
→やはり私も!
→地雷です!(五七五)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47527
------------------


※ ※ ※
2010/10/14
最近は同人サイトなりすまし詐欺が横行してるらしいですね。
三成と叫ぶ撲☆滅違法サイトってサイト様を読んで知ったのですが、エロ小説ならばパス請求してでも読みたい派の私としては怖い話です。


こういうのいくない(`ω´)プンスカ


※ ※ ※
2010/10/12
私、ロボアニメも好きなものの一つなので今期のバニメの後釜のアニメをチェキったんですが銀河美少年てwww
いや、でもいいノリのアニメです。
ロボットのデザインは私の好みじゃないのですが敵の女の子の衣装もいいし。



※ ※ ※
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -