リアルタイム | ナノ

骨肉粉砕24h

2010/11/19
某大型掲示板での栗山千○に貶められたいMな方々の書き込みを読みながら、これ私が官兵衛にしたいことだなって考えて、私が栗山千○で彼らが官兵衛なら需要と供給が合うのに現実は難しいなって思いました。


※ ※ ※
2010/11/16
風邪っぴきなう。
でも、どんなに熱があろうと仕事にいかなきゃいけないのね(;ω;)
くそっ、これもそれもオンリーで官兵衛本が少なかったせいだ…
うっ、なんで少なかったん?官兵衛ってかわいいよね?私が病気なだけですか?かわいくないの?そんなのうそだ!
ううん、きっと2月のオンリーではしこたま買えるんだよね?ね?
悲しいから風邪にうなされながらも毎日官兵衛の顔にぶっかける落書きばかりしている日々です。誰か…私に官兵衛を…相手が刑部じゃなくてもいいから(切実)
もういっそ官兵衛の薄い本じゃなくて官兵衛が欲しいよ…刑部とセットで。


※ ※ ※
2010/11/13
日曜はオンリーですね☆
やっと官兵衛の薄い本をしこたま買える…って、買えませんかね?
官兵衛ってどうなんですかね?人気無い?とりあえず伊達政宗よりは人気が無いことは理解してるつもりなんですけど…でも、普通にBASARAをプレイしてたら官兵衛って、すごいかわいいじゃん?だから、皆そう思って三列くらい官兵衛スペースとかでいっぱい同人誌売ってたりしないですかね?すごい素敵様とかが描いてたりしないかな?私夢見てる?



お絵描きしますた
※ ※ ※
2010/11/11
地雷バトンを踏んできたよ!



膝まづき 赦しを乞う姿を見せてくれ

地雷です!!

二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。



●昨日の今の時間にしてたこと
→友達と結婚してセレブになった友達を羨んでた


●孤独を感じる瞬間
→一人寝の夜


●「俺様の美技に酔いな!!」って誰の台詞?
→勝者は跡部!


●好きなスポーツ漫画を1つあげてください
→はじめの一歩。木村さんをおかずにご飯10杯はいけるが、普通に萌無しなら帯をギュッとねです。


●「革命」という単語で思い付くもの
→れぼれぼ


●何教ですか
→たしけ教


●二次元キャラの誰か1人から年賀状がもらえるとしたら誰から欲しい?
→幼い刑部(3歳)から拙い文字の年賀状が欲しい


●はじめは好きじゃなかったのに最終的にノックアウトされてしまったキャラっていますか
→刑部、官兵衛、三成


●最近足りてないもの
→官兵衛と刑部のからみ


●DHAってなんの略?
→ドコサヘキサ…A?はなんだ?あさり?


●じゃあPKOは?
→それが何を指すものかすらわらないんですが…??


●「帝王」って聞いて思い浮かんだ人
→サウザー。あれ?帝王じゃなかったっけ?


●ズバリ!!侵略イカ男って誰?
→イカ娘じゃなく?イカ男?官兵衛ならいつもイカ臭いけど…


●興味ないね
→クラウド△!!


●「世界は○○を中心にまわっている!」
お好きな言葉をどうぞ
→好きっていうか私の世界は金で回ってます。汚い大人でサーセン


●台無しにしたくなるもの
→子供の笑顔


●ユニコーンって知ってますか
→あの処女厨の角の生えた馬ですよね


●あなたの最愛キャラを食べられるもので表してみて下さい

官兵衛→熊カレー
刑部→プリンアラモード(病気)


●自分のブログでよく書くこと
→官兵衛のはなし


●最近「世も末だなー」って思ったこと
→耳掻き屋さん殺害事件


●ぶっちゃけそろそろ冬眠を考え始めた
→年中冬眠状態です


●冬眠時に必要だと思うもの
→何があっても眠り続けられる根性


●じゃあゆっくり休んでください
→休めるならな


●最後に、他人とかぶることはまずないであろう一言をお願いします。
→官兵衛をバフタブに溜めたザーメンの中にぶち込みてぇ




はーいお疲れ様でした。
これからもどうぞお元気で。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48900
------------------



※ ※ ※
2010/11/10
今日、髪をバサーッと切ってきました。
後ろ髪短めの前下がりボブで茶髪にしたのですが今、鏡を見てたら髪型がIKKOさんにそっくりで噴いた(笑)
ただでさえ髪が短いとオカマっぽいのに髪型までIKKOさんって…。
最初の予定通りに金髪黒メッシュにしてれば良かったんだな(´・ω・`)


※ ※ ※
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -