リアルタイム | ナノ

骨肉粉砕24h

2011/06/16
仕事の時間間違えた(´・ω・`)
11:30からなのに堂々と9時出社してしまった!恥ずかしいお(つД`)


※ ※ ※
2011/06/13
秋葉原で人待ち中。
14時待ち合わせだったんだけどおかしいな(´・ω・`)


※ ※ ※
2010/12/19
残業してたら終電逃したんだ
お家で寝たかったのに…
もういやだおっ(つД`)


※ ※ ※
2010/12/17
便所下駄履いてるとか…便所とかマジ自己紹介乙
あとざぶとんがしぬほど可愛かったよ


※ ※ ※
2010/12/16
仕事行かなきゃ〜!って、思ってたらよく考えてたら今日はお休みだった。
無駄に働く所だったぜ。あぶねぇ、あぶねぇ!


と言う訳で、これから本日お仕事サボリの母親連れて温泉に行ってきます!
柴田はお風呂大好きですが、官兵衛は好きではなさそうですよね。なんか嫌いじゃないけど必要最低限しか入らなさそうだから烏の行水っぼいな。
反対に刑部はお風呂っていうか温泉好きそう。御猪口片手にのんびり入ってそうだ。でも、せっかく温泉に行ってのんびりしようとしても三成も烏の行水な人だから三成に早く行くぞって急かされてゆっくりできなさそうだ。
三成は本当に何もかも早そうだからな。多分、セクロスも必要最低限で早いんだろうなぁ(笑)
あと、風魔が温泉に入る姿は鹿やカピバラが温泉に入ってるのと同じ可愛さを感じ得ない。きっと怪我とかしちゃった傷を癒すために山奥の秘湯にやって来たんだね。
それと温泉って言ったら、やっぱり女体だよね!かすがとかかすがとかかすがとかボンキュッボンなおにゃのこのポロリが見たいね☆
かすがの裸が見たくて女湯を覗こうとする佐助とそれに巻き込まれてとばっちりを受ける小太郎はどこに落ちているのだろうか。英雄外伝やる前に三忍のイメージが固まってしまった人だから三人はほのぼの仲良しなのが好きなんだけど、きっと実際はそうでも無いんだろうなぁ…(´・ω・)


※ ※ ※
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -