リアルタイム | ナノ

2010/12/07
月モノと喘息のダブルコンボに見舞われてしにそうです。
咳する度に気管から下腹部にかけての鈍痛が余計に増して痛キモ苦しい…けど、モンハンせずにはいられない!
しかし、こんなガッツリした喘息久しぶりすぎて薬があんまり無いけど病院は行きたくないな。だって注射されたら嫌だから!
官兵衛に注射出来るならともかく、あんな尖った針で腕刺されるとかゾッとするよ!採血で新人ナースに腕を真っ青にされて手の甲で採血されてから注射関連は苦手なんだ!新人だからしょうがないのだがこっちだって痛いもんは痛いんだ!
くそ、私も新人ナースになって官兵衛への採血を何度も失敗しまくって不安がる官兵衛の顔を楽しみたい!最終的に筋肉が邪魔で上手く取れないので手の甲で取りますつって痛がる官兵衛を堪能しながら採血してあげたい!

※※※
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -