リアルタイム | ナノ

2010/11/09
そういえば大谷さんの赤ルート?初回にやるルートを久しぶりにやったのですが実はこのルートやるのこれで二回目で前にやった時は買ったばっかりで官兵衛の赤ルートやっばっかりの大黒にはまりたてだったんで『刑部は官兵衛が大好きなんや』って思ってハァハァしながらプレイしたんですよ。
でも、なんかそんな感じの割に大谷と官兵衛のカップリングが巷には少ないからきっとあの時は理性の無くなってる状態だからそう感じたんだなって最近は思ってたのですがプレイしてみたら全然そうだった!どうしよう!やっぱり刑部は官兵衛が大好きなんだ!刑部可愛いよぅ!もう素直になっちゃえよぅ!官兵衛が好きなくせに意地悪しちゃうとか小学生かよ!もっとやれ!
でもでも!官兵衛以上に三成が大大大大大大大好きなんだよね!そして三成も刑部が同じくらい大大大大大大大大好きなんだろ!くそ!お前ら可愛いよ!萌る!

※※※
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -