リアルタイム | ナノ

2010/11/01
最近、今川にいた頃の家康のことを考えるだけでたぎってしまう。ショタ康が今川に可愛がられているのがほのぼの美味しいんですよね。
そろそろ本当にBASARAキャラならなんでも美味しいくらいにBASARA愛が深くなってきた。多分、前にハマってた頃より断然好きだ。
私は史実とゲームが混ぜ込ぜな人な上に前回BASARAにハマっていたのが結構昔なのでゲームの設定を余りしっかり把握出来てないんですよね。だから今後、色々なキャラの話になった時に曖昧というかBASARA設定では有り得ないこととかも妄想しているかもしてたりするかもしれないのですが多目に見てやってください。
とりあえず最近は秀吉や半兵衛が織田に仕えていた頃とかを妄想するのも大好物です!

※※※
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -