リアルタイム | ナノ

2010/10/28
うーん…今日、仕事あがったら夜から二泊三日の小旅行なんですが無性に引きこもってゲームしてたくてたまらないんですけど。あー、一人旅行だったらキャンセルして引きこもるのんだけどなぁ。
ハロウィンに何か書いたりしたかったけど旅行から帰ったら30日で31日のハロウィンはでずにーに行く約束をしてしまってるからな。
せっかく三連休にしたのに休み丸潰れだよ。いや、こうやって色んな人からお誘いがあるのは嬉しいんだけどね!
でもでもっ、新しいゲーム買ったからやり込みたいんだぁ!!







あ、そういえば昨日の夜いきなり親三というものに開眼しました。別にカップリングじゃなくてもいいけど三成はアニキの前だと穏やかになったりいい意味で子供っぽくなったりするといい!
ちなみに官兵衛の前では悪い意味で子供っぽい三成が美味しいです。官兵衛は三成にとって存在しているだけで神経を逆なでする存在だと萌る。けど、そういう存在は既に家康がいるから官兵衛は鼻紙以外のどうでもいい存在でもいいです。とにかく官兵衛が三成にその扱いは酷すぎるって思ってしまう扱いなら何でも美味しい^^
※※※
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -