リアルタイム | ナノ

2010/10/26
さっき電車に乗っていた時に見かけた赤ん坊が死んだ魚の目をしていて目が離せなかった。
どうして赤ん坊って何かを悟り諦めた目をしてることが多いんだろうか。
実は赤ん坊の頃には世界の全てを悟っていて大きくなるにつれて忘れてしまうのかしら。
赤ん坊って不思議可愛いなぁ。






どうでもいいけど今日は寒いですね。早く帰ってゲームしたい。寒いと頭がぼんやりしていて働かないから冬眠してしまいたい。ところで、何故かよく夏生まれ?と聞かれる私だが実は冬生まれです。でも、冬は寒いから苦手だ。冬の朝のキーンとした空気は気持ちいいけど寒いと、とにかく頭は働かないし体は動かないし風邪は治らないしっつーか、うちには車が無いからいつも地元の移動は自転車なんですよね。だから冬になるとクソ寒い中ミニスカートはいてガッシャンガッシャン自転車こがなきゃならん訳で、でも私はマゾではないのでそんな苦行は苦痛なだけなんですよ。しかも駅前までチャリで10分なので着く頃には脚はカッチカッチ。それならミニスカートはくなよなと言う意見もよく耳にしますが私のようなブタは隠すと余計に太って見える訳でして…なので公害よろしくいつもミニスカなのですわ。
つまり何が言いたいかと言うと冬に近所の公園の池(ドブのような汚さ)に官兵衛を沈めて遊んだら気も晴れるだろうなぁって言いたい訳です。藻とか飲み込んで涙目でゲボっちゃう官兵衛見たら色々すっきりするのになぁ。官兵衛の何をしてもへこたれなさそうな所と死ななさそうな所が大好きです。
※※※
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -