リアルタイム | ナノ

2010/10/25
うっ、あと少しで5000hitだ…すごく嬉しいけど5000hitしたら憧れサイト様に凸るって言ってしまった手前、予想より早く流れにチビりそうなんですが(^_^;)
え?え?だって私がコメントなんかしに行って迷惑だったらって思うとそれだけで膀胱が破裂しそうになるんだわわわわわ(つД`)

それはそうと最近やっとピクシブとかいうものを利用出来るようになりまして、なので素敵絵を漁っていたのですが、そしたらBARASAキャラのSIRENパロで絵を描かれている方が何人かいらっしゃって一瞬見間違いかと思いましたが(つд⊂)ってしてもちゃんとありました(笑)
夢じゃない!そっか、SIRENパロは意外とみんな考えることなんだ。私、マイノリティ?とか思って少し不安になってたから良かった〜( ´∀`)とホッとしつつお気に入りに登録してしまった。
すいません、マイノリティが怖い人間で(笑)


ていうか、闇人も萌るよね!私、もしもコスプレとかする機会があったら絶対SIRENの闇人コスがしたいもん!
ちなみに屍人はキュートで闇人はセクシーだって思ってます。

※※※
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -