リアルタイム | ナノ

2010/10/25
今日は休みで予定も無かったんで久しぶりにBARASA3をプレイしました〜
BARASAのプレイは何も考えずにぶった斬るだけの人なんでザックザック斬りつけてスッキリ☆ついでに三成で斬首、斬首、斬首でいろんな人の股関を踏みつけてやりましたよ(笑)でも、三成速いせいでたまに集中力が途切れて見失ってしまった一瞬の間に雑兵に斬られちゃったりすることが稀にあってムカムカします。しかもノーダメージで大将手前まで来てる時に多い気がする。いや、私の動体視力の無さが悪いんだけど…。
それにしても久しぶりにエンディング達成率に目を向けたけどたった50%しかこなせていないとは…でも、面倒くさいから絶対100%までやらないな。しかも半分くらいのキャラを一周だけで放置している。家康含めた家康から左5人は灰ルート以外全部やってあるのに。愛が偏ってるな(笑)
とりあえずチカちゃんの緑ルートは三成の為にやらねば。でも、刑部がそばにいない三成なんて…可哀想だお。


ところで今更、官兵衛の厄当たりの説明を読んだんですけど説明に『鉄球に八つ当たりし〜』ってあるんですが官兵衛、親友になんてことしてんだ(笑)
可愛いな、くそ!三成や刑部にしこたま苛められて落ち込みまくってしょぼしょぼしてる官兵衛を赤ちゃん言葉で小馬鹿にしながらあやしつつも止めをさしてやりたい!!

※※※
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -