リアルタイム | ナノ

2010/10/02
私、SIRENというホラゲーが三度の飯より大好きなんですけど久しぶりに1をプレイしたらアイドルが屍人(しびと)を全員ぶっ倒すステージに延々と『かぁ〜ぎぃ〜かぁ〜ぎぃ〜』と呟きながら一生懸命に鍵を探す屍人がいて思わず『か、官兵衛っ(;ω;)ブワッ』と思って泣けたので安全地帯で視界ジャックして延々と哀れな官兵衛屍人を観察してやりました。
ちなみに官兵衛屍人の哀れな所は探している鍵が実は足元に落ちている上にその探していた鍵を目の前でプレイヤーキャラであるアイドルに持って行かれる所です。
しかし、やっぱりSIRENのシステムは1くらい不親切な方がやり甲斐があっていいな。でも、2キャラが死ぬほど好きなんだ!

※※※
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -