リアルタイム | ナノ

2010/10/01
今日、友達に誘われて舞台を見てきたんですがそれにアラブっぽい国の人達が出てくるんですけど王子と王子の命を狙う暗殺者で王子の兄に仕える少佐がなんか萌て王子→三成、暗殺者→官兵衛というアラブな二人に思いを馳せてしまいました。
多分、タイトルを言ったら原作好きな方には何言ってんだって感じだと思うんですけど…ね。そこはほら、私病気だから仕方ないんだよ。


病気なキャスティング(笑)
三成→王子
官兵衛→暗殺者
大谷→王子の側近
半兵衛→王子の兄
秀吉→王
家康→王子が後に求婚する主人公の子


やばい自分で当てはめておいてなんだけど家康はかなりはまり役です。
ちなみに正直に告白すると今日見た舞台は樹な●き先生の『花咲ける〜』でした。
うおお!本当にすいません!


あと今日、誘ってくれた友達にちらっと聞いたのですが銀英伝も舞台になるそうですね?一体どこまでオタ舞台は広がっていくんだろうね(^ω^)
うわぁぁぁ!ラインハルトぉぉぉお!

※※※
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -