白マリモ観察日記。

やぁ、読者さん。
ぼくの名前はキュービック・ガロア。
今日はあの白マr…ルークについて、
観察をしてみようと思う。
前回彼が学園に来た時に、こっそり虫メカを飛ばしておいたんだ。
途中側近にはたき落とされそうになったけど、
まぁなんとか大丈夫みたいだね。

イワシミズ君の画面をリンクする。
ここは…管理官室みたいだ。
ルークの姿を確認した途端、
背景の液晶パネルに一斉に電源が入った。
…画面に映り込んでいたのは、カイトだった。

「はぁ…。今日も素敵だね…カイト」
恍惚の笑みとは、
まさにこういうのを言うのだろう。
さすが、『ヤンホモ』で検索して名前が出て来るだけはある。

今まさに向かいに座っているカイトの声が、
数秒遅れでイワシミズ君の音声パネルから聞こえてきた。
リアル…タイム…。
そっと周りを見回してみるも、
カメラらしきものは見えない。
これがPOGの最新技術…なのかなぁ。
もっと他に使い道はなかったのだろうか。
驚いていいのか呆れていいのか分かったものではない。

その後彼の側近が入って来ると急いで画面を切り替え、
支部内の監視カメラの映像になった。
思春期の中学生か。

だがしかし側近への会話内容もまたカイトのことで、
口を開けばカイトカイトと連呼していた。
じつはまだオルペウスリング残ってるんじゃなかろうか。
「怖いなぁ…」

不意に、後ろから話しかけられた。
「うん、お前もな。」
カイトに見つかった。

「なんだかんだで研究だとか言ってるけどよぉ、
 やってるこたストーカーだよなァ、キュー太郎。」
「人の夢見てる時の脳波がどうとか、ね。」
ギャモンはともかく、軸川先輩まで…

『いや、風呂場のシャンプー残量まで把握していた
ピノクルよかマシだと思うよ?』
「だっ、だよねぇ!!…て、え、あれぇ??」

観察していたはずのルークが、
ばっちりカメラ目線で話しかけてきた。
どうやら、虫メカが捕獲されたようだ。




とりあえず、今回の研究の収穫としては

ルークとはなんだか仲良くなれるような、

そんな気がした。

(同種的な意味で。)

[ 1/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -