つぎはぎ天使。

彼の3倍はあろうかという喰種の体を、
アオギリの樹襲撃の日、
引きずって持ち帰ってきたのだ。

もっとも、今回は什造が発見したときには
すでに虫の息だったらしい。
(持ち帰られたジェイソンは酷く損壊しており、
 おそらくこれは喰種がなかなか死なないのを
 什造が面白がったためと思われる。)

「はい〜、かっちょいー鎌にしてもらいました。」

「ジェイソン的には鎌ってどうなんだろうねぇ」

  にぱっ。

笑ったかと思うと、私の手を掴んで歩き始めた。
−見せてあげます、ボクのジェイソン。
白い髪がふわりとなびき、
ピアスがわりに縫い込まれた糸が見える。
また、ぺたり、ぺたりと音が響く。

死に際、ジェイソンは什造の事を「てんしさま」と呼んだらしい。
私もそう思う。まるで女の子のような容姿がその要因だろう。

「ジューゾーちゃん、ラボはこっち。」
細い腕を、引いて歩く。


私のかわいい真っ白な天使。

また、任務のあとは、

その髪を、肌を、赤く染めて帰ってくるのだろう。

[ 3/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -