0001629
兎。のつぶやきブログ。


// フリーマーケット。:呟き
 
売れましたーっ♪
ふたつだけ、ですけど笑
はじめての商売です。
あ、ひとつは妹に買ってもらいました!
ありがとう!
ゴリゴリ買わせにいってごめんね

はじめてイヤリングを買いました。
白いレースのお花がついてて、
金具がアンティーク調のものをひとつ。
気に入ってます。なにせまだつけてますもの←

あとは300円でストールを一枚、
525円で友達のデザインしたフォトフレームをひとつ、
ストラップをふたつで400円、
地元ケーキ屋さんオリジナルのケーキをふたつで200円、
ポップコーンが150円。
マスキングテープが240円、
イヤリングが200円。

今月はもう何も買えない笑


でも楽しかったです。
また来月の定期フリマもいこうっと。

2014/02/16 18:53 ( 0 )

// ほっ。:呟き
 
仮免!

合格!!

しました!!!!



明後日フリマです!
私の手作り雑貨も売ります!
売れると!
いいな!!!笑

2014/02/14 20:46 ( 0 )

// ふぉぉお:呟き
 
明日仮免です決定です!
緊張して!
吐 き そ う (やめろ)
今日は乗車が二時間ありました酔いそう自分の運転で←


雑貨屋さんでフリマの商品作りのお手伝い。
アイデア使って貰いました!
嬉しいほくほく。

2014/02/13 01:16 ( 0 )

// ふぎぎ…:呟き
 
今日は開店とほぼ同時に雑貨屋さんへ。
妹にチョコを渡す約束してたので、待ち合わせでした。
車校の始まる直前までいたんですが会えず。
オーナーさんに預けて乗車へ。
終わってからまた顔を出したんですが結局来てなかったみたいで。

ふむ。

みたいな(笑)
半分店員化している友人には
「ナメられてるんじゃ笑」
と痛い所をつかれました(震え声)

約束とは(白目)

***************

オーナーの妹さんの娘さんにもあげました。
姉妹でお店をされているんですが、
娘さん天使です笑もー可愛い。
喜んでくれたみたいで、
こっちまで嬉しくなっちゃいました^^

2014/02/11 17:50 ( 0 )

// おかいもの。:呟き
 
今日もいつもの雑貨屋さん。
星型スタッズのピンズを買いました。

スタッズ大好きです。
似合わないくせに大好きです。

2014/02/08 22:22 ( 0 )

// おえかき。:呟き
 
バレンタイン近いので少女マンガちっくなイラストをば。

バレンタインといえば、
昨年は自爆テロのみたいな真似しました。

小学校からの友人に告白、
のち二次専&ロリ専であることを伝えられ見事に撃沈。

紅兎。がダメなのではなく
三次元がダメだと。
いや、私にも問題はありますけど。

後に二次元に逃避したのは内緒です←

2014/02/07 22:15 ( 0 )

// さむっ:呟き
 
昨日の雪ふれ!とか積もれ!って言ってた私

やったな、叶ったぜ


下校中にとかやめてください
くっそ寒かった
てか手足痛かった…
足の指ぜんぶ切断されました、くらいの(痛)


乗車の時コースに雪積もってて恐かったです。
やだもう。
雨だけでも恐いのに。

2014/02/06 19:04 ( 0 )

// 本番わず!:呟き
 
課研の発表おわりましたー!

体育館寒すぎてがくがく震えてました
寒さにも暑さにも弱いんです…
四季折々の気候が憎い←
あ、春は好きです。
ぽかぽかしてて、花もたくさんで!
虫も多くなるけど…
秋は美味しいもの多いです。好きです。
食べるのは好きなんです。ごはんは苦手です(何)

冬、どうせ寒いなら雪降れよ!!って思います。
粉砂糖まぶしたみたいで好きです雪景色。
ただ寒いだけだとひっきーです。
雪降るとはしゃぎます。
ちびっこと一緒にダイブします雪融け水でべっちゃりです(おばか)

話がそれました笑
がくぶるしててエンターキー連打しかけてひやっとしました。
パワーポイント面白かったです。
作れる時間もっとほしかったですけど、仕方ない。

商デで使った絵をちょっとだけ、
らくがきにアップしております。
よければどうぞ(震え声)←

2014/02/05 13:56 ( 0 )

// 明日本番!:呟き
 
本日は課題研究発表会の資料まとめをやりました!
商業デザインを選択しまして、
広告作成の基礎と画像編集を学習して、
私の通う高校でやっているインターネットショッピングモールの
宣伝ポスターを作るっていう科目になります。

自由にやっていいよーwと言われたので、
のっけのタイトル画面から自重してません。
てか例年誰も自重なんてしません。←

原稿もなんとか仕上がりましたー
ひとりで作るのって気楽ではあるけれど、
「これでいいのかな…」って不安になりません?(知るか)

2014/02/04 13:50 ( 0 )

// ほくほく。:呟き
 
今日はいつもの雑貨屋さんでのんびりしていたところ、
通りかかった屋台の焼き芋を買っていただいちゃいました!
甘くってとろっとしたお芋さんで、
とっても幸せな時間でした(。>ω<。)

お小遣い入ったらお買いものしなくちゃです笑

2014/02/03 13:42 ( 0 )

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -