妹。

今日来るってfbに書いてあったのでいつものお店へ。
ひさびさにお話できて嬉しかったです。

友達の男の子から手作りチョコを貰いました。
ちょっと前にはフリマの準備のお手伝いをしていた時に
お弁当作ってきてくれました。
すごい美味しかった。
何なんだ彼は。
あなたに出来ないこととか、欠けてるものは何かないの
とか言いたくなる。(というか言いました)←

顔よし声よし頭よし、性格さっぱりスポーツ万能、
家事完璧センスよしの気配り上手。
天は人に二物を与えずという言葉とな何だったのか。

彼の作る作品は繊細で素敵なので大好きです。
まんまと買わされたあたしってほんとバカ
(まど☆マギネタをこっそりつっこむ)

妹とともに打倒Mr.オールマイティーを掲げた2014年2月。笑
2014/02/21 13:11

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -