テストなんてなかった

とでも言いたくなる感じの。

日本史…覚えたとこは出ずに
見落としてた資料集の端にある図説から出たり。
よくあるやつ。

文書デザイン間に合わんかったお…
無駄が多いんだよな、私の作業。

寝違えたのか首が猛烈に痛い。

ファミレスで明日のテストの勉強会。
途中らくがきタイムになって抱腹絶倒の大爆笑に。
笑って楽しかったのはいいけれど、
首と肩が異様に痛かった←

ひさびさカツ丼。うまし。
友達はデザートまで頼んでたんですけど、
私はドリンクバーの抹茶ラテで
おなかいっぱい幸せいっぱいだったので、
友達のケーキとタルトをぼんやり眺めてました。

初めて行ったとこなんですけど、
店員さんがめちゃくちゃ親切でした。
細かいとこがリピーターに繋がるんだよなぁ、
なんて考えごと。

帰り道にDQN小学生に、
「かっぱあたま!おいこらぁ、むしすんな!
 あいさつせんか!」
と叫ばれました。(ナメられている。)
10年振りくらいに髪を短くしたので、
『かっぱ頭とか久しぶりに聞いたなあ』
という感想しかなかったです。
でも、まぁ、その、いつか痛い目見ろ(笑)

というかなぜ高3が小学生にあいさつを要求されねばならないのか。

…そういう時代?←
2013/11/26 19:10

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -