18話「私、パズルが解けなくてもいい」

お、おぉ…過去を、振り切った…ブラボー
これでビジョンでの攻撃はなくなるんだろうか。

賢者との話し合いは最終的にノノハさんが知力と対にある物理で解決してくれた!
カイトがすり合わせうまくいかなかったり感情が制御できなくなると胸倉掴んでいくの、
ちょっとこういう背景もあるんじゃないかと疑う

ただ、カイトに限るとパワーに訴えてももてあましてるというか結局もやもやするだけして解決しないので、
よくわからねぇけどパズルは全て解く方向、平和的だしいいね!ていつも通り思いました。
なんか今回2回ほど言ってた気がする。しっかりしろ。

1年を5人で割れば2ヶ月ちょっとずつで借りるのはどうだろう。もしくは日替わりとか。
譲歩してくれそう。そんな気がする。


なんとか環、留守番する妻に渡すために作ったパズル?というのをこの前Wikipediaで読んだので、
今回のもっともっと冒頭で自虐してた2人がこれをチョイスしたのは切ない話ですね。
2014/02/02 20:42

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -