ハート一覧

こんばんは。沙彩です。
ではでは、私の方が下なので生意気なのですが、タメ混じりでお話しさせていただきますね…!

B S P !もらえちゃうんですか…!
絶対ランクいきますよ、私宣伝します布教します(真顔)
今から楽しみです(わくわく)
2014/01/26/23:44

【紅兎。】くろさん多分4年くらい前から好きです!マトリョシカが初だったので!
はわわ生放送!来てくださいますか!!
その時はお願いしますね!
bpsとかプレゼントしちゃいますよランクがそこまでいけばですか笑

タメ口きいてもらうのは一向に構いませんよっ
ただ私がタメでいこうとしてもポロッと敬語が笑

気長に待っておくんなし!笑
2014/01/26/19:46

沙彩です。
ルスさん…!調味料さんの某企画で知りました。素敵な声ですよね。くろさんはもう随分前から大親友と大ファンです。
紅兎さんの生放送、絶対駆けつけます(`・ω・´)

そろそろ…タメ口とかでおしゃべりしていただいても…よろしかったりしますかね?|ω・)
2014/01/26/14:06



prev next

ハートを



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -