妹ちゃん

妹ができました(なんのこっちゃ)

以前書いた吹奏楽部の子です。
あまりにも気が合いすぎるため姉妹疑惑。笑

コピックと、おえかきの実用書をもらいました!
楽しい!読んでて!!
駅前の本屋さんで待ち合わせ。
うさぎさん遅刻。
こともあろうに今朝髪を切ったので、
あれこれ必死にケアしてました←
化粧水とか忘れたまま出陣。あほ。

素敵な雑貨屋さんを紹介していただきました。
もう、かわいいのなんのって。
私の大好きなアンティーク系がわんさか。
そしてかっこいいお兄さんがいたので
こっそり目の保養してました←
(※お客さん&タメの男の子。迷惑になるので真似しないでね!)←
オーダーメイドも出来るらしくて!
通うことを決意!笑

そのあとゲーセンでプリ撮って、
カラオケに行きました!
…ぁ、アイロニ歌い損ねた…

ネタに走りまして。
ギガンティックが一番楽しかった笑
久々にサンドリヨン歌いました!
途中音忘れてた←

我が妹、歌激ウマだった件。
なんだもう。
次回しれっと録音しようかしら(え)

楽しかったー!!!
また行こうね!!!
2014/01/19 21:39

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -